2017年3月22日の夜に
Axl と Viola のパピーが誕生しました‼
17457988_1084069705032505_4283370089446515699_n.jpg
男の子3頭 女の子2頭 でとても元気な子たちです。 Violaも元気です。
... 続きを読む
2017.02.28 2003年Litter
2月24日はTSUNAMIのお誕生日でした。
TSUNAMIが我が家の子になってくれたら、Authentic Golden は存在します。
もしも生きていたら、17歳のお誕生日。

日本時間では25日になっていましたが、アメリカ時間では24日の日に
2003年1月24日産まれの、私の初めてのブリーディングで産まれてきてくれた
デビッドが14歳1か月で亡くなりました。

デビッドは産まれた中で一番大きくて重くて、、、。

14年前なのに、何から何まで覚えています。 

同胎犬のシスルが今年の1月2日に14歳を迎える前に亡くなり、
同胎犬の中ではデビッドだけが元気でいてくれて、オーナーさんも
「とても元気だからきっと15歳も迎えられるかも!」
と、連絡をくださっていました。

亡くなる3日前から急に起き上がれなくなり、食べなくなり、飲まなくなって
アメリカ時間の24日夜に亡くなったそうです。
オーナーさんの悲しみは測りきれませんが、
大切に育ててくださった家族に看取られデビッドはとても幸せだったと思います。

デビッドが亡くなり2003年産まれの子たちは、
全てTSUNANIがいる虹の橋のたもとへ行ってしまいました。

TSUNAMIは子供たちに囲まれ、忙しくしているのかな… 少しだけうらやましい…
CH. AUTHENTIC GOLDEN JP CALL ME MAYBE CD1
Viola http://www.k9data.com/pedigree.asp?ID=517711

violalala.jpg
Viola の妊娠が確定しましたのでご報告いたします。
少しの予約はありますが、ご興味のある方はメールにてご連絡くださいませ。
メールにはお名前・住所・連絡先などを明記くださいますようにお願いいたします。
メールアドレス : kumiko@authentic-golden.jp
16831876_1061302140642595_2138099033734555876_n_20170224150826ebc.jpg


2017.01.04 2017 New Year
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

2011年1月1日生まれのブルー君とブラボーのパピーたち、6歳のお誕生日おめでとう。
明るく健やかなあなたたちでいてください。

今年のお正月は ごめんなさい 祝う気持ちにはなれなくて・・・
新年のあいさつも遅れてしまいましたし、お誕生日のお祝いメッセージも遅れてしまいました。

正月三が日に報告することではないと思い、ごく限られた友人と家族にしか連絡いたしませんでしたが
1月2日午前10時過ぎに最愛のシスルが亡くなりました。13歳11か月でした。

私が初めてブリーディングした子で
独身・世田谷時代から一緒にいてくれた子でした。
性格はお茶目で平和主義で食欲旺盛でドッグショーとボールが大好きでした。
14年近く私の側にいてくれて、私の分身のような子でした。

ゴールデンの14歳弱は長生きだとわかっています。
闘病でつらい時間を過ごすことのないように気を使ってきたつもりです。
でもやっぱりお別れは、本当に悲しくて寂しくてつらいです。
けれどシスルはきっと今という時期をお別れの時に決めて逝ったのだと思います。
シスルの思いやりがいっぱいなんだと感じられるのです。
だからなお、寂しくて悲しいのです。

13年11か月、シスルを愛おしく思ってくださった皆様には心から感謝いたします。
ありがとうございました。
2016.10.27
最近、とっても思うことがあるのです。

ブログはもとより
Facebook Instagram Twitter などで犬たちの写真を目にすることが増えました。

SNSはまるっきりの他人の写真ってこともありますが、
だいたいは、知り合いだったり、知っている犬だったりするわけで…

