2016.10.27
最近、とっても思うことがあるのです。

ブログはもとより
Facebook Instagram Twitter などで犬たちの写真を目にすることが増えました。

SNSはまるっきりの他人の写真ってこともありますが、
だいたいは、知り合いだったり、知っている犬だったりするわけで…

2014.01.01
    謹賀新年 2014年
nenga.jpg
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009.02.22 ひとりごと
ある方にお花を差し上げたら、

私が想像していたよりも、いっぱいいっぱい喜んでくださった。

私はそれがすごく嬉しかった。

そして泣けてきた。

2月4日、ソウルの昌徳宮でいただいたもの
DSC_0282.jpg
玄関や門扉に貼って立春を迎えると一年を平穏無事に過ごせると言う
特別な御札なんですって!

昌徳宮の扉にも貼ってありました。