2013.07.25 TSUNAMI 命日
TSUNAMIが亡くなってから2年目の夏です。
暑い日でも、気持ちよさそうにテラスでひっくり返って寝ていた姿を思い出します。
25jul13.jpg
リンクさん、ミニョン、TSUNAMIは今の私を作ってくれた大切な大切な子達で
特にTSUNAMIは素晴らしい子供たちを産んでくれて
TSUNAMIが私の子になってくれたから、AUTHENTIC GOLDEN があるのです。

「つなちゃん、うちの子になってくれてありがとう。」
2012.07.25 一周忌
今日7月25日はTSUNAMIが亡くなった日。
だから今日は命日です。


生きていてくれたら 今日は TSUNAMI 12歳のお誕生日…。
写真は昨年のものです。
24feb12.jpg
なんだか、泣けて泣けて仕方ありません。
最近は、TSUNAMI を思って泣く回数も減ってきたというのに、
その分を取り戻しているかのように、涙がこぼれて仕方ありません。

お誕生日なのに、泣いている私は、おかしいですね。
2011.09.11 49日命日
TSUNAMI が亡くなってから49日が経ちました。あっという間です。

お花やお悔やみを頂戴した皆様に、
ささやかな感謝の気持ちをお送りさせていただきました。
11sep11.jpg
2011.08.10 お花に囲まれ
TSUNAMI は7月28日に荼毘に付され とっても小さくなって我が家に帰ってきました。
ピンクの蘭のお花でTSUNAMI の遺体を囲むように飾って旅立たせました。
最後まで穏やかな笑顔のままで私たちとさよならしたTSUNAMI …。
DSC_3540.jpg
帰宅後もたくさんのお花に囲まれて、つなちゃん、幸せだね~。
