ハンドリングセミナーでいつもお世話になっている

ハンドラーズグループG7 で、義援金を募っています。

banner-g7.jpg
http://www.handlers-g7.info/

ブログ http://ameblo.jp/handlers-g7

ブログには、支援に出向かれた様子が載っています。

自分にできること…。
ほんの少ししかできないけど、しないよりは…。

2011.03.01 買っちゃった
マイクロチップ用のリーダーを購入しました。
07mar11mc.jpg
実は、パピーたちの中でとても似ている2頭のリボンが両方外れてしまい
過去の写真を見ても、体重を量っても、どうしても自信がなくて(苦笑)

2010.02.17 NEXT DOOR
その業界ではとても有名な方にお目にかかる機会を得た。

期待で今日が待ち遠しかったです。

2010.01.13 研修会
年に一度の義務研修に行ってきました。
『動物取扱責任者研修』

今年は3地域合同だったのでたくさんの人が参加されていました。

2009.12.04 In The Womb Dogs
昨夜、七海と更紗のオーナーさんからお電話を頂戴し
ナショジオが面白い!!
と教えていただいたのです。
04dec09.jpg
ナショジオとは ナショナルジオグラフィックチャンネルのこと。(雑誌もありますが…)
CS放送での番組のことでした。

内容は『In The Womb』 子宮の中の胎児の様子です。
エコーやCGを駆使して、とても鮮明に胎児の成長する様子を見ることができました。
番組自体はオオカミと犬(マスチフ、ゴールデン、チワワ)の
共通点と違いを比べるものだったのですが、
私的には知ることができそうで出来ない
見ることができそうで出来ない胎児たちの成長の様子に釘付けでした。
