2013.03.11 醤油の皿
人生はそれぞれにいろいろあるんだ…。

わかっちゃいるけど、自身にはどん底に感じることもある。

「あぁ~~っ、わたし、いま、じんせいのどんぞこのようなきがするーー」

と、友人に話したら

「いやいや、そんな醤油の皿の底みたいなの、人生のどん底ではないから==」

そう言って、豪快に大笑いされた…。

そして私も『醤油の皿』に大うけして、大笑い!

わたしには、そんな風に励ましてくれる大切な友がいる。ありがたいなぁ…。
久しぶりの雨。
肉体も精神もかなり疲労している本日は、考えることも何だかブルーです。

だから写真は、癒され度MAXなまーくんともにーちゃんで…。
23jun12ma.jpg

23jun12moni.jpg
2010.04.26 先取りご褒美
週末に2日間連続で準備とドッグショー会場へ往復しただけでも、ヘトヘト。
週明けの月曜日はゆっくりのんびりしながらたまった家事をこなしたいところですが
気合を入れていざ銀座へ!!

友人とランチをしがてら
私にはやらなければならないことが!!!!
2010.03.23 I think so, too
It is totally illogical to seek happiness
if we do nothing to restrain angry, spiteful,
and malicious thoughts and emotions.

by Dalai Lama
2009.06.02 センス
田舎暮らしも2年が過ぎ、テラスにフェンスが出来たことにより
少しは暮らしやすくなってきた今日この頃ですが
かっぺだっぺ地方は国も違ければ、時代も違うので
がっかりすること、イライラすること、悲しくなること、等、山盛りです。