2017.02.28 2003年Litter
2月24日はTSUNAMIのお誕生日でした。
TSUNAMIが我が家の子になってくれたら、Authentic Golden は存在します。
もしも生きていたら、17歳のお誕生日。

日本時間では25日になっていましたが、アメリカ時間では24日の日に
2003年1月24日産まれの、私の初めてのブリーディングで産まれてきてくれた
デビッドが14歳1か月で亡くなりました。

デビッドは産まれた中で一番大きくて重くて、、、。

14年前なのに、何から何まで覚えています。 

同胎犬のシスルが今年の1月2日に14歳を迎える前に亡くなり、
同胎犬の中ではデビッドだけが元気でいてくれて、オーナーさんも
「とても元気だからきっと15歳も迎えられるかも!」
と、連絡をくださっていました。

亡くなる3日前から急に起き上がれなくなり、食べなくなり、飲まなくなって
アメリカ時間の24日夜に亡くなったそうです。
オーナーさんの悲しみは測りきれませんが、
大切に育ててくださった家族に看取られデビッドはとても幸せだったと思います。

デビッドが亡くなり2003年産まれの子たちは、
全てTSUNANIがいる虹の橋のたもとへ行ってしまいました。

TSUNAMIは子供たちに囲まれ、忙しくしているのかな… 少しだけうらやましい…
2016.09.22 4歳おめでとう
2012年9月22日産まれのShampoo君とBravoのパピー達
4歳のお誕生日おめでとうございます。

4歳になってもパピーっぽいこの子達は甘やかされキャラですが
これからも毎日を元気に楽しく過ごしてくださいね。

パンプ、リンス、カノン、エルフェ、ネリネ、リノ、冬子、ビオラへ。

25sep12sbb1_20161022144217f42.jpg
2016.08.03 Happy Birthday
2008年8月3日産まれのブラボーとビビ君のパピー達
はちみつ君 更紗ちゃん ティアラちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます。

BISにちなんで Bちゃん Iちゃん Sくん という幼名でしたね。
ブラボーの初産で産まれてきてくれた3頭のゴールデンたち、ありがとう…。
これからも健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね。
2016.07.03 Happy Birthday
2004年7月3日産まれのビビ君とTSUNAMIのパピー達、12歳のお誕生日おめでとう!!
明日だけど
2006年7月4日産まれのマローン君とシスルのパピー達、10歳のお誕生日おめでとう!!

2004年パピー
海舟 アテネ 奈美 ミュール ミスティ パトラ 
2006年パピー
陸 メープル 七海

寂しいことにこのうちの何頭かは虹の橋のたもとに行ってしまった子がいるけれど
でも、あなた達が産まれてきてくれて幸せをたくさん運んできてくれた事を
私は忘れないです。ありがとうね!
2006年6月5日産まれのTSUNAMIのパピー達、
10歳のお誕生日おめでとう!!!
16jun.jpg
プリモくん 快くん リッツ君 太郎くん アナキン君 (生まれた順) 
そしてブラボー…。
産まれてきてくれてありがとう。
ブラボーは虹の橋のたもとで皆と楽しく過ごしていると思うけれど
男の達は、それぞれの家庭で健康で充実した日々をこれからも送ってください。
 
