ずっと探していたイチゴちゃんベッド。
アニーのママがご近所のモールで見つけてくれました!!
mibed3.jpg
ぐふふっ♪嬉しいわ>ミニョン

... 続きを読む
2007.02.27 少し贅沢
今日のランチはブッフェ。

女3人で予約してまで食するレストランは帝国ホテル17階にある『サール』


DSC_0068_R.jpg


昨日お祝いに来てくれたのはアリスちゃんと七海ちゃん。
2007.02.24 TSUNAMI 7歳
TSUNAMIと初めて会った時のことを今でも鮮明に覚えています。

その映像はたった一瞬で、そのほかのことは何も覚えていないのに…。

2007.02.22 一方通行
リンクさんはパピーが嫌い。

「言ってもわからないヤツはうんざり」

なんだそう・・・。
2007.02.20 極寒の会場
動物取扱責任者研修を受講してまいりました。

約3時間。
激寒でした。
2007.02.19 あふれる笑顔
ツナミは人の心がわかる犬です。

ほんと!なんですよ。
『人』って言ったら大げさかな?

私の心がわかる犬…なんです。
横浜はみなとみらいにあるパシフィコ横浜を会場に神奈川インターナショナルドッグショーが開かれました。 18feb.jpg
