3月31日(土曜日)開催のアジアインターナショナル ドッグショーについて…

ゴールデンレトリーバーの審査は

8:30 ~ 11:50 の予定です。

ショーリングは 6 です。

AUTHENTIC GOLDEN からは
 AUTHENTIC GOLDEN JP PERFECT NUMBER  ジュニア 牡 クラス
 AUTHENTIC GOLDEN JP PERFECT CONTROL 自家繁殖ジュニア 牝 クラス
 AUTHENTIC GOLDEN JP SAND DOLLAR チャンピオン 牝 クラス
 AUTHENTIC GOLDEN JP IN MY HEART チャンピオン 牝 クラス
が、エントリーされています。
このほか、AUTHENTIC GOLDEN JP と付いている血統証名のゴールデンが
アダルト牝クラスにエントリーされているようなのですが、
当ケネルとしてはドッグショーへの参加を認めていない犬です。
でも、まぁ、その犬も暖かく見守ってやってくださいませ。
そしてAUTHENTIC GOLDENのゴールデンたちが、その子達らしく良い部分を発揮できるよう
応援をお願いいたします。

また、AUTHENTIC GOLDEN のゴールデンたちは、CERGIOMENDESケネルあっての
ゴールデンたちです。ぜひCERGIOMENDESのゴールデンたちの応援もお願いします!

当日は駐車場に車を停めるところから大変な混雑が予想されます。
お時間には余裕を持ってお越し下さいませ。
会場内は全ての出陳者と出陳犬を優先させ、決して邪魔になるようなことがないように。
出陳犬にはパドッグ内であってもリング脇での待機中であっても手を触れないように。
犬連れでお越しになられる方は、自分の犬に充分注目して事故のないようにお願いします。

審査前は何かと忙しく、ご挨拶すら出来ないかもしれませんがごめんなさい。
審査後、皆さんで記念撮影など出来たら良いなと思っています。

どうかどうか、皆様にはお気をつけてお越しくださいね。
当日お目にかかれることを楽しみにしております♪

2007.03.22 全員でお山へ
5頭を引き連れお山までお散歩に行ってきました。
22marth1.jpg

2007.03.21 最近のシスル
月末に開かれるドッグショーにエントリーをしているシスル。

今日、その準備のひとつ・・・お爪切りをしました。
2007.03.13 ドッグフード
我が家の皆さんが食べるご飯は、ドッグフードが中心です。

手作り食はとても興味もあり、リンクだけに与えてもいましたが
時間的に私には無理だとわかったので(笑)、
やっぱり完全食のドッグフードのお世話になっているのが現状です。
2007.03.10 遠足気分で
夕方から彼と彼の友人たちとスパに出かけました。
あまりにも見入ってしまったので写真を撮る余裕がありませんでした。

リンクさんとメープルのことです。

2007.03.09 メラニン 
シスルの鼻が黒くなってきた!
hana-th.jpg

ココに越してきてから、日差しがたっぷりだからでしょうか?
嬉しいことです。
2007.03.08 定期検診
12歳になってはじめての定期検診を受けてきたリンクさん。
08mar.jpg

AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS のアドレスが変わりました。


リンクさん、お誕生日おめでとう♪
素敵なフラワーアレンジメントを頂戴したのに、なぜかご機嫌斜め?
02marlink1.jpg
犬禁和室に特別入れてあげたのに・・・。
「これで最後の誕生日・・・」

と、一体何度言ったでしょうか?!

「来年は絶対に無理だよね」

と、毎年言っている気がするのです。

リンクさん、12歳の誕生日をめでたく迎えることになりました。


