リンクさんが道でひっくり返ったんです!!
... 続きを読む
急に思い立って、家事をやっつけた!

リンクさんとちびっ子二人を車に乗せ出かけた先は・・・。
ホタパパさんの写心展
大人チームのお誕生日は1月から始まり、4月のミニョンの誕生日で終わります。

1月24日、2月24日、3月2日、そして4月11日。
2007.04.09 大笑いの撮影
昨年10月暴風雨の中婚姻届を出し、
おうちが出来るのを待って引っ越したのが11月末。
私たちは式もしていないし、披露宴もしていません。
そもそも、順番がバランバランです(笑)

2007.04.08 選挙ですよ
今日は統一地方選挙です。

ココに越してきてからはじめての選挙です。
2007.04.07 動物病院
私がこの地に引越しするかもしれないとなった時
一番最初に思ったのが
「良い動物病院があるのか・・・」
と、言うことでした。

リンクと暮らし始めた頃には微塵も思い付かなかった現状です。

美しいショードッグたちが走っている、ただ憧れだったリングに
私のゴールデンや私が繁殖したゴールデンたちがいる・・・。

たくさんの協力者があっての今に、
言い尽くせぬ感謝を持ちながら自分も頑張ってきたという自負も…。

今年もぢきっちゃんにビデオカメラ撮影を専属にお願いし
アジアインターは始まりました。

2007.04.03 なんだよぉ~
200704031615000.jpg


ゴルデン・レトリバーだって・・・。

今日、届いた狂犬病接種の案内はがきです。
2007.04.01 止まらない涙
私のブリーディングでお譲りしたオーナーさんが幸せになってくれる事は
言いようのない至福感です。

今までも何度か、側にいてくれるその子に助けられる思いだと
言っていただいいたことがあり、とても嬉しかったです。

そして、今回ほど心が震えたことはありません。

お譲りした先でご不幸があり、残されたご家族は
「この子がいてくれてほんとうによかった」
と、おっしゃっいました。

ご本人以外の友人の方々からも
「彼女にその子を譲ってくれて本当にありがとう」
と、言っていただき、とても心に染み入りました。

その子が、残されたオーナーさんの心の支えになっていると知り
私の方こそ感謝しています。

私は健全でスタンダードに則したゴールデンを作りたいと日々勉強し、
ドッグショーや競技会への参加をして、結果を残すことの大切さを
充分理解しています。でもその反面、自分の作出したゴールデンたちが
家族や仲間や社会のために役立つことがどんなにブリーダー冥利に尽きるか…
私はありがたいことに複数のオーナーから教えてもらいました。

ご葬儀に参列させていただきましたが、ご立派に喪主を務められ
その気丈さに感銘すると同時にほんとうの心のうちを思うと
慰めの言葉もないのです。

今はただただお譲りした子が、オーナーさんの支えになり
慰めになり生きる勇気になってほしいと願うばかりです。


