上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.30 お祭り
先日、私が住む地域のお祭りがありました。

おみこしは町内を練り歩くので我が家の側にも来てくれるのです。
お囃子の音色に誘われて、リンクさんと一緒に道まで出てみました。
28jul1.jpg

... 続きを読む
スポンサーサイト
私も所属する、GRAJでセミナーがあります。

第一回めのセミナーは、ゴールデンレトリーバーのための
グルーミング&トリミング!!

シャンプーから教えてくださる予定だそうです。
とっても楽しみ!!

GRAJ会員のみの参加資格ですが、
この機会に会員になって、セミナーも受講するのも良いかもです♪

また、遠方の方にはビデオ撮影による画像の販売も予定されています。

2007.07.24 3泊4日
我が家に3泊4日でお泊りに来たプリモ君。

オーナーさんが出張兼旅行に行っている間のお預かり。
23jul1.jpg

2007.07.18 海で遊ぶ
これもまた少し前の話になるのですが
先日シスルのパピー七海ちゃんと七海ちゃんのお友達のサラちゃんと
プライベートビーチで遊びました。
07jul7.jpg

2007.07.18 涙の贈物
それは少し前の話なのですが・・・。
故ブランドンのオーナーさんから届いたプレゼント。

手作りのパン。

私たち人間用と、ワンコたち用に送ってくださったのです。
2007.07.17 中越沖地震
たくさんの方々から、「地震は大丈夫?」とお気遣いを頂きありがとうございます。

新潟には母が一人で暮らしていて、私もずいぶん心配しました。

2007.07.10 突然の電話
年に1度あるかないかのお昼寝をしていたら、電話がなりました。

「□□□市役所ですが、○○さんちのお宅ですか?」

と、相手は言いました。どうやらもよりの市役所からの電話のようです。
2007.07.08 七夕の日事件
ほんとは、友人たちとキャンプに行く日だった。

ずっと楽しみにしていたのに、
ツナミとシスルが発情中&リンクさんが下痢で断念することに。

当初は、ツナミとシスルとリンクを仕事で一緒に行けない彼に預け
私とミニョンとブラボーとメープルでキャンプに行くつもりだった。
2007.07.06
な~んか、左の掌が痛いのです。

見てみても、一見、なんともないのです。
昨年の今日、シスルは初めて出産をしました。

7頭の赤ちゃんたちがお腹の中にいてくれましたが
助けてあげられたのは3頭だけでした。
無我夢中で育てた3頭の赤ちゃんたちが1年たち
1歳になってくれました。

2004年7月3日生まれのツナミとビビ君のパピーたち

3歳のお誕生日おめでとうございます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。