bravo28aug.jpg

ほんとは全然ありがたくないんですが・・・。
我が家にはSECOM犬がいて、24時間我が家をパトロールしてくれてます。
... 続きを読む
27aug.jpg

めーぷるたんだけがもらったんだよ!
これ、naminamiさんからめーぷるたんがもらったの!!


2007.08.26 夏の思い出
今年の夏は、友人のワンコたちとのお別れが多い。
かなり凹むし、泣いてばかりいる。

メープルの看病も予断は許さないし、自分の体調も万全とは言えない。

気分がどんどん滅入っていくばかりの今日この頃だったけど
少しばかり楽しいことも!
2007.08.23 メープル退院
夕方、お迎えに行ってきました!
無事、退院です。
メープルちゃん、今日の退院予定はおあずけ・・・。
『テンテン』って意味は多分『パンパンに張っている』だと思う…。

冗談めいた話は不謹慎なのは重々承知の上で…。

メープルちゃんのお腹が、テンテンになってしまいました!!
昨夜から動物病院に入院しています・・・。
2007.08.10 交通渋滞
昨日のリンクの大学病院への道のり。
お盆休み前ということでどこもかしこも渋滞です。
通常なら2時間ちょっとで到着する大学病院ですが、
昨日は倍の4時間かかってしまいました。
もちろん、予約時間に遅刻です・・・・(涙)
2007.08.09 定期検診
何ヶ月かぶりにリンクの定期検診です。

それは大学病院の予約です。
リンクの状態を知るのが怖いような、知るのは義務のような感覚で
大学病院まで車を走らせました。
2007.08.07 さよなら癌友
リンクさんにそっくりなおじゃる。

ずっと会いたいと思ってて、
JRMLというMLのオフ会でやっと会えたリンクとおじゃる。

あれは、もう、何年前だったっけ・・・。
02aug2.jpg

新潟への帰省のメインは、親孝行でもなく身体を癒すためでもなく
この長岡の花火が最大の目的でした。
2007.08.01 帰省中
200707311422000.jpg

ただいま新潟に帰省中です!
リンクさんは長時間、車に揺られかなりお疲れですが元気です。
