我が家から1時間かからない会場で開かれたドッグショーに
ハンドラーさんと奈美ちゃん(ツナミとビビのパピー)が
来ると言うので応援に行ってきました。
2007.10.13 更新情報
怒涛の更新だったので告知させていただきます♪

9月18日分 犬と暮らすという価値観

9月23日分 プリモ君がっ!

9月29日分 日比谷が会場

10月3日分 二人だけで

10月7日分 埼玉インターナショナルドッグショー

10月10日分 欲しかったもの

10月10日分 長い犬

10月11日分 新たな出会い

10月13日 飼い主が望む病院のあり方 1・2・3
あたくしは、『わがまま』なのかもしれませんよ。
タイトルは大げさですが、内容は私の愚痴ですよっ…。
6頭もの犬と暮らしていると、色々なことが起こるのですよっ…。
さすがに疲れてきました、あたくし…。

でも愚痴をグチグチ言いたい気分なので、3回にわたって書きますですよ…。
2007.10.10 長い犬
お久しぶり登場なミニョンちゃんです。
10oct-mignon2.jpg

07oct-to.jpg
応援にかけつけてくれたトフィ君です。
「お久しぶり~~!」
CH.AUTHENTIC GOLDEN JP I'M SO GLAD
2007.10.04 検診日
リンクさんの腫瘍科検診日。

今日は渋滞に巻き込まれないように、4時に起床。
5時台に出発する予定が、家事をやってたらやっぱり6時を過ぎた。
2007.10.03 二人だけで
this-oct2.jpg
シスルと二人で公園へお散歩に行きました。