ここ数日、私は混乱の中にいました。
事の発端は、メープルの避妊手術をした獣医師でした。
それが家族の問題になり、地域の問題になり、
最終的には私の存在価値を問う問題(大げさですけどね)に発展しました。
... 続きを読む
2007.11.22 抜糸
メープルの抜糸が済みました。

お腹の中から取り除いたものを病理に出していたのですが
それの結果も届き説明いただきました。
18nov2.jpg
こんなの着けられてるめーぷるたんですよ♪
2007.11.19 研修会
一年に一度の義務、動物取扱責任者研修会に行ってきました。
19nov.jpg


2007.11.17 DOUGHNUT
17nov.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナッツをお義兄さんのお嫁さんからいただきました。
2007.11.14 ほね
14nov1.jpg
骨をかじるブラボーです。
2007.11.13 ありがとっ!
13nov2.jpg
お腹が涼しいめーぷるたんですよ♪
2007.11.13 メープル退院
12nov1.jpg
帰ってきためーぷるたんですよ♪
2007.11.12 失敗
失敗できることは良いこと。
2007.11.11 千葉インター
天気予報は雨だったけど、結局雨にあたらずに済んだショーでした。
CH,シスル
11nov.jpg

久しぶりにシスルとブラボーをエントリーしたのは
ジャッジがゴールデンという犬種をきちんと知っていて
審査できる方だったからなのですが、
病欠でジャッジ変更になり、それはもぉ、何にも言えないです。
2007.11.09 再手術当日
09nov2.jpg

今朝のめーぷるたんですよ♪
2007.11.01 再手術
メープルの再手術の日にちが決まりました。
