2008.02.24 8歳です
2000年2月24日にTSUNAMI は誕生しました。
24feb.jpg
今日で8歳です。お誕生日おめでとう♪

... 続きを読む
Englishのカバーガールを『奈美ちゃん』に・・・。

奈美ちゃんのページを新規に設けました・・・。
http://authentic-golden.jp/photo11/nami.html
ドッグショーの写真と結果を載せています。

Englishの[ Kids of TSUNAMI ]に太郎くんを加えました・・・。

JapaneseのMy Family [BRAVO] のページを更新しました。

TSUNAMI、シスル、ブラボーのアイチェックの結果を掲載しました。
(全員、NORMAL・問題なしと診断されました)
映画館で映画を見ることがほとんどない私です。

でも久しぶりに

「この映画は絶対に行くぞ!!!!」

と、思える作品がゴールデン ウィークに上映されます。
シスルとブラボーを連れて、今年初めてエントリーしたドッグショーに行ってきました。

ブラボー リザーブ ウィナーズ ビッチ でMCCカードをもらいました。
シスル  チャンピオンクラスで4頭のピックアップに残りました。

奈美ちゃん アワード オブ メリット に選ばれました。
ビビ君  BOB G3 に選ばれました。

2008.02.14 定期検診
リンクさんの大学病院での検査の日。

出かける前に、彼と大喧嘩をし、大遅刻・・・。
イライラしながら、高速を走る走る、でも渋滞・・・。
はぁ・・・・・・。
AUTHENTIC GOLDEN のショードッグたちについて
日ごろ私が思っていること、感じていることをお話しします。
2008.02.11 なぞなぞ
6頭ものゴールデンの皆さんと暮らしていると
平穏無事な時はほんの少ししかないのです。

特にリンクさんという何年も病気と闘っている子もいて
昨年は、メープルに翻弄されました。

きっと今年一年は落ち着くだろう・・・・

な~~んて思った途端に、リンクのお口のことがあり
悩みは尽きません。
