FCI ASIA INTERNATIONAL DOGSHOW 2008  GOLDEN RETRIEVER BOB BITCH 

CH. AUTHENTIC GOLDEN JP SAND DOLLAR
奈美
29mar_20080331134814.jpg
... 続きを読む
09mar-mi.jpg
我が家の庭がこんなだったらなぁ・・・。
と、思う今日この頃。
嬉しそうに走り込む、ミニョンちゃんです。
3月2日に13歳のお誕生日を迎えたリンクさん。
お誕生日会の様子をUPしました。

Thank you for coming!! vo.1

Thank you for coming!! vo.2

Thank you for coming!! vo.3

添えられた花たち
やっと口腔専門医にリンクの口の中を診てもらえることになりました。
2008.03.05 リンクさん♪
私の妹が、リンクさん13歳のお誕生日のお祝いに作ってくた、りんくさんです。
link5_20080304235748.jpg
とっても可愛くて、そっくりで、すごくすごく嬉しかったです。
02mar4.jpg
お誕生日会の我が家を添えたたくさんのお花・・・。

私が飾り付けたものあり、頂戴したものあり・・・。
華やかさを増してくれた美しい花たちでした。
2008.03.03 ひなまつり
ひな祭りの今日、風情ある街『佐原』まで友人たちとランチにでかけました。
03mar3.jpg
街のお店はお雛様を飾り、お披露目してくださっていました。
リンクさんも一緒におでかけしたので記念撮影。
リンクさん 13歳のお誕生日会での出来事・・・
お越しくださったお客様に引き出物と言ったら恥ずかしいのですが
ささやかな気持ちを用意しました。
02mar-h1.jpg
オリジナル風呂敷とデコ・チロルチョコ。
2008年3月2日 13歳になりました リンクです (あどっ!ちゃん撮影)
13link1.jpg
今日はお客様を招いて、お誕生日会を開きました。

お部屋の飾りつけはぢきっちゃんとぢきだーがしてくれました。
02mar1_20080304235426.jpg
途中からひなみっちゃんとサリーも手伝ってくれましたよ!
ご招待客にお手伝いさせるなんて、不手際極まりないのですが・・・(苦笑)
