2008.05.22 桃刈り
22may-bucket.jpg
結構大きめなバケツなんです。
入っているのは、ミニョンちゃんのコート・・・。
... 続きを読む
2008.05.19 Family会 18日
umiumi.jpg
こんな光景が私は大好き!

サーファーは波だけが気になり、犬は気にならない・・・。
犬達はボールだけが気になり、飼い主以外の他人を気にしない・・・。

あたりまえそうであたりまえでない・・・できそうでできない・・・です。
2008.05.19 Family会 17日
5月17日・18日でFamily会を催しました。
今回はこじんまりと・・・そして私にはありがたい近距離で・・・
familykai.jpg
右から プリモ アナキン 七海 シスル メープル ブラボー TSUNAMI Aliceちゃん
AliceちゃんはAUTHENTIC GOLDENとは血縁関係がありませんけれど
いつもお世話になりこれからもお世話になるつもりなので(笑)、親戚みたいなもんです。
同じく親戚みたいな丼も誘ったのですが、今回はパスされてしまいました(爆)
2008.05.16 お散歩仲間
世田谷時代のお散歩仲間がプライベートビーチに遊びにきてくれました♪
15may4.jpg
2008.05.15 そっくり♪
プライベートビーチ(笑)でボールを必死に追いかけるのは、ブラボー・・・。
bravo15may.jpg
この後姿、マローンパパにそっくり!!(*^_^*)
なんだかとってもうれしい、貴重な瞬間です♪



焼酎は飲むものではなく、お風呂に入れるもの・・・(笑)
200805131909000.jpg
2008.05.11 Mother's Day
11may.jpg
母の日、TSUNAMI と私に海舟たちからお花が届きました。
大輪のカサブランカ(私が一番好きなお花)と見事な赤いバラの花束です。

TSUNAMI に見せようと玄関まで呼んだら・・・
2008.05.08 昨日
ちょっと不思議で奥が深い鍼灸に定期的に通っています。

昨日も行ってきました♪
しかし、受けていながら
「どうしてこれで体調がよくなるんだろう?」
と、私の中の『不思議ちゃん』が浮かんできます(笑)

マッサージや整体などとは全然違いますからねぇ・・・。
身体の中の小さなツボ(私には全くわかりませんが)にお灸したり鍼をしたりするだけなのに・・・。
ものすごい効果を感じる私です。

さて、この写真は・・・
200805080937000.jpg
2008.05.04 リッツ君
今日のドッグショーで、リッツ君がウィナーズ・ドッグとなりCH完成と相成りました。

おめでとうございます!!

リッツ君 : AUTHENTIC GOLDEN JP PERFECT GAME

お写真など、頂き次第掲載したいと思います♪
つ・つ・疲れたぁ~

3日開催のゴールデン単独展に滋賀県のドラゴンハットまで行ってきました。

しかし、疲れた(笑)
