以前にその存在を知り、試しに・・・と、ほんとに期待薄でしたが設置してみたブツ。
200806261115000.jpg
その後、メルマガで研究成果を読み、それでも半信半疑のまま使ってみたソレ。
最近、またそのメルマガで別の研究成果を読むことができ、
想像している以上に、意外と、きちんと、いいのかも(笑)と思う様になりました。
... 続きを読む
2歳になった日、OFAに提出すべくレントゲンを撮りに行ったブラボー。

結果がポストに投函されていました、今日。
2008.06.23 4枚のカード
ショーのCHになるためには
CCカード3枚とMCCカード1枚、合計4枚のカードを所得するとCHの資格を与えられます。
22jun.jpg
ブラボーは写真にあるとおり、4枚全てがMCCカード。(リボンは全部ではありません)
「全てMCCカードでチャンピオン・フィニッシュしました!」と胸を張って言えないブラボーちゃん(笑)
単独システムでリザーブ・ウィナーズが3回。我が家では『リザーブの女』と呼ばれていました(笑)
昨日の北陸甲信越インターで初めてウィナーズビッチに選ばれ、
ようやくリザーブの女から脱出できました(爆)
2008.06.22 ご報告
長野のエムウェーブエムで催された北陸甲信越インターナショナルドッグショーに
行ってきました。疲れました(笑)

ブラボーがウィナーズビッチに選ばれ、CHの資格を所得しました♪
hkfci-bravo.jpg
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

取り急ぎ、ご報告です。
突然保健所から電話がかかってきました。
2008.06.11 動物病院
現在の土地に引っ越してきてから、最も頭の痛い問題が『動物病院』。

最終的に感じることは

「以前は恵まれていたんだな・・・」

一日のうちほとんどの時間をこのバリケンの中で寝ているリンクさん
07jun.jpg
 CH. AUTHENTIC GOLDEN JP IN MY HEART   "Thistle"06jun_20080606145659.jpg
きょーは、ぶらぼのおたんじょうび♪
05jun4_20080606143258.jpg
このケーキ、独り占めできるのかな?
2006年に生まれたTSUNAMIとマローン君のパピーたち

2歳のお誕生日おめでとう!!
06jun.jpg
皆立派に育ってくれて、心からあなたたちを誇りに思います。

これからもそれぞれの家庭でそれぞれの役割を
しっかりと果たしてくれますよう、願っています。
