2008.08.31 パピーペンに
P1000069.jpg
久しぶりのパピーの様子です。
って言っても、携帯で撮った画像、1枚だけでごめんなさい(汗)
2008.08.27 リンクさん
私がデッキテラスから
「りんくちゃ~ん、おいでぇ~~っ!」
と、猫なで声で呼ぶから『あたしは赤ちゃんではないっ!』と呆れ憤慨しているリンクさん
27aug1_20080827131421.jpg
ご・ごめんなさいですぅ~
BISの様子のブログ更新を楽しみにしてくださっている皆様には
申し訳ない気持ちなのですが、
ちょっとゆっくりパソコンの前に向う気持ちになれず、サボっています(笑)



立ち上がって数歩あるいた瞬間!
18aug.jpg
グラグラしてて、あっという間に転んじゃうんだけど・・・
可愛くって思わず
「偉い偉い!Good Puppy!!」と叫んでしまいます(笑)
2008.08.17 お顔
3頭とも頭がでっかい!
17aug1.jpg
2008.08.16 子煩悩
ぶーちゃんママはとっても子煩悩です。
16aug.jpg
こんなに真面目に世話をし、こんなに可愛がるとは思いませんでした。
本能だと言われればそれまでですが、
ブラボーは食べるものまで気を使っています。
2008.08.15 進化?(笑)
少しだけ犬っぽくなってきたパピーたち
15aug4.jpg
2008.08.14 早くも・・・
あごぉ~
14aug.jpg
ゴールデンに限らず犬って顎を何かに乗っけるのが好きじゃないですか?
我が家の子達はこのスタイルで寝そべることが多いのですが
早くも生後12日目にして、ひよこちゃんにあごぉ~する I ちゃんです。
2008.08.13 バスケットで
Bちゃん
13aug2.jpg
Bちゃんは他の二人よりちょっと白めな女の子
2008.08.12 一生懸命
いつもお腹を空かせているパピー達にうんざり気味のブラボー。
12aug.jpg
それでも真面目におっぱいをあげます。
2008.08.11 目指すもの
ずっと前から『あったらいいな』と思っていたケネルロゴ。
思い立って作ってもらいました。
ソレをもとにレターヘッドや封筒・名刺を作ってみました。
paper.jpg
紙の材質にもこだわり、満足できる素敵なものが出来上がりました。
まるで『STOP!』と言っているのか、お歌を歌っているかのよう・・・かわいいぃ~♪
10aug3.jpg
今朝のブラボーです。
9aug.jpg
だいぶ落ち着いてきた感じでしょうか?
2008.08.09 華やかです
ブラボーとブラボーの赤ちゃんに、たくさんのお花を頂戴しました!
hana4.jpg
どれもとっても素敵で豪華で、いっぺんに私の部屋が華やかになりました♪
皆さんのお心遣い、とても嬉しいです。ありがとうございました。
2008.08.09 日の出
今朝、テラスで犬達のトイレのシート交換をしていたら太陽が昇るところでした。
TBSの日曜劇場『Tomorrow』みたいで、少し笑ってしまいました。
Tomorrow、竹野内くんが主役なので最初は観ていましたが
まるで水戸黄門みたい・・・。つまんなくなってやめちゃいました(笑)
2008.08.08 流れ星
昨夜、テラスでハンモックに乗って空を見ていたら、流れ星をみました。
目の下にクマできてるように見えませんか?(笑)
08aug1.jpg
新米ママさんは本当に真面目!
パピーが何かを訴えて「ぴぃぴぃ」って泣いていると、
お下の世話、おっぱいが終わっていると何をしてあげたらいいのかわからず
ブラボーも一緒に「ぴっぃぴぃっ」と泣いちゃうんです。
2008.08.07 一人で・・・
昨日までは3頭一緒にくっ付いてないと互いに存在を探し泣いていたのに・・・
07aug.jpg
だんだん一人でも眠れるようになってきました。
だけど、気がつくとやっぱり心細いのかブラボーママか他の子たちを探します。
2008.08.06 たぬきちゃん
アイちゃん
06aug1.jpg
お腹がぽんぽこりんです。
2008.08.05 TVに!
『ガイヤの夜明け』
に、セラピードッグとして働く七海ちゃんの姿がちらっと映っていました♪
05aug.jpg
ほんのちょっとだけだったのが残念ですが、
でも入院されている患者さんたちの笑顔の源には
番組テーマになっていたことのほかにも
七海ちゃん効果もきっとあるんだわ~~って思うと嬉しいし誇らしいです。

そういえば、以前には
毎朝見ている「めざましTV」で2004年生まれのMistyちゃんが
飼い主さんと登場した時には偶然見ることができた嬉しさのあまり、目を疑ってしまいました(笑)
ちなみに・・・「今日のわんこ」ではありません(笑)

2008.08.04 疲労感
やっとウトウトするブラボーです
04aug1.jpg
2008.08.04 産まれました
8月3日16:28から出産は始まりました。
03aug1.jpg
男の子1頭と女の子2頭、3頭とも元気な赤ちゃんです。
どんどん大きくなるお腹が苦しいブラボーです。
02aug2_20080802094211.jpg
妊婦さん最後のシャンプーも済ませ、お腹のコートをバリカンで刈りました。
レントゲン検査も済ませ、赤ちゃんの頭数もわかりました♪
2008.08.01 完成
01aug1.jpg
ウッドデッキテラスが完成しました。