2008.09.29
天気予報は雨。
その前に存分に遊ばせなくっちゃ!
29sep.jpg
... 続きを読む
2008.09.27
カメラを構える私に飛び掛ってきた(笑)
27sep.jpg
B・I・Sは元気いっぱい。
2008.09.27 リンクの様子
リンク仕様の車内です。
27sep-link2.jpg
低反発のお布団を敷いて、向こう側に見えるスポンジも低反発でリンクさんを保護してます。
世田谷までの距離をこうして乗り切りました。
この写真は、今日、海で遊んだ後のもの。だからにっこりなリンクさんです。
いろいろ迷い考えましたが、
世田谷に住んでいた時の先生に一度診てもらおうと
片道2時間かかる病院まで行ってきました。

この移動がリンクに負担になることは重々承知の上、
だけど、リンクそのものを診ていただきたくて行ってきました…。
これからは、お天気が良ければ、海に行くことにしました。
24sep-link.jpg
22日の夜に40度のお熱が出てしまったリンク。
19時を過ぎていたけれど、病院に電話すると診て下さると…。
彼は寄り合いの約束をキャンセルして、車を走らせてくれました。

病院で診察を受けると熱は39度に下がっていて、
血液検査、エコー、レントゲン等の検査は8月のときとさほど変わらず。
切羽詰まった心配はしなくても大丈夫そう・・・。

だけど、血圧はさがっていると言われたし、
リンゲル液の点滴は2日に1回から毎日に増えてしまった。
終わったらご褒美に海に連れて行ってあげることにしました。
朝露に濡れるデッキテラスで遊ぶパピーたち
23sep.jpg
ブラボーママの子育てには驚かされることがたくさんあります。
ブラボーがこんなにもパピー達を可愛がり、育児するとは思ってもみませんでした。
2008.09.19
今日はパピー達の1回目ワクチン接種をしてきました。
同時に、マイクロチップも!

リンクさんと二人で近所の海岸へ
17sep-link1.jpg
ブログの更新がなかったため、「リンクさんになんかあった?」と
心配をしてくださる方から電話を頂戴しました。
その心遣いが嬉しくて、励ましてくださった言葉も嬉しくて
電話口で涙がとまりませんでした。
2008.09.10
走る・転がるパピーたち、ずっと見ていても飽きません(笑)
10sep.jpg
I ちゃん
09sep.jpg
今日はリンクさんの検査のため病院に行ってきました。
2008.09.08
えぃっ!!
08sep.jpg
と、言ってるかどうかは知りませんが(笑)
ブラボーママに生意気なお顔をして手をかけるパピーです。
2008.09.06
広い場所で遊ぶのは楽しい♪
06sep1.jpg
2008.09.05
Bちゃん
05sep.jpg
やっと起きているところを撮ることができました(笑)
05sep5.jpg
デッキテラスで撮ってみました。
一通り遊んだ後なので、皆さん満足げな笑顔です。
2008.09.04 I & S
04sep.jpg
S君です。
産まれたときからブラボーが一番面倒をみて、
一番可愛がっていた子が男の子のS君。
黄金の招き犬
manegr.jpg
陶芸家 山口由美さんの作品は、以前に七海ちゃんちのブログで拝見し
どうしても欲しくて七海ちゃんママを通じて発注していたものなんです。

なんともいえないほんわかさ・・・。
見ているだけで気持ちが暖かく優しくなるんですよ・・・。
我が家に来てくれてありがとう!
2008.09.01 OFAデータ
デッキテラスでくつろぐシスルとめーぷるたんですよ♪
P1000071.jpg

数ヶ月前、OFAにAUTHENTIC GOLDEN出身の数頭分のレントゲンを送りました。
その中には我が家のブラボーやメープルも含まれていました。
結果的にはブラボーもメープルもHIPはGOOD、ELBOWはNORMALの診断をいただきました。
我が家の6頭の中で、OFAの診断を受けていないのはリンクだけです。
ミニョン、TSUNAMI 、シスル、ブラボー、メープル・・・。
この5頭のデータは、OFAに残っています。
