2008.11.29 坦々麺
先日の話です…。
松陰神社前「五指山」の坦々麺を食べに友人と主人と3人で行きました。
P1000081.jpg
もともとは駒沢にあった「陸羽壺」というお店を尋ねようと計画していたのに
閉店していることを知り、移転していないのか等を必死に探し、行き着いたのは五指山!!

閉店したことを知った時は呆然…。
五指山を発見した時は狂喜乱舞でした。
... 続きを読む
階段の踊り場で寝るぶらぼ&めーぷるたん
28nov.jpg
最近、かくれんぼでも流行っているのか、
狭い我が家なのに、犬の皆さんが見当たらないことがあるのです(笑)
2008.11.27 泣きそう
まっきーのNewAlbum Personal Soundtracks
27nov.jpg
Taking The central Courseって曲はしょっぱなの1曲目

あるフレーズが耳に入ってきた時、思わず泣きそうになった

2008.11.24 お帰り!!
海外で暮らす友人の一時帰国に接し、一緒にご飯を食べました!
P1000079.jpg
カニ!カニ!! 
話したいことは山ほどあるのに、カニを前にしたら、、、どうしても無言(笑)
講習会から帰宅後、すぐに支度をして、リンクさんの病院へ・・・・

講習があることをすっかり忘れ、同じ日に予約を入れてしまったのです。

慌しく、古巣・世田谷に向いました。
動物取扱業の義務講習日。

毎年の事ながら、疲れます(-_-;)

こんな田舎なのに、いや、田舎だからこそか・・・?
結構な人数が集まるので驚きます(笑)

2008.11.16 FCI九州
北九州市で催されていたFCI九州インターナショナルドッグショーで
奈美ちゃん BOB & G2 に選ばれました。

asian08nami001.jpg
(写真は本年度アジアインターの奈美ちゃんです。)

前日の長崎クラブ連合展は BOB & G1 !!

お家で祈るように応援していた私です。
オーナーさんも同じ気持ちだったと思われます。

ハンドラーさん、お疲れ様でした!
オーナーさん、おめでとうございます♪
奈美ちゃん、頑張ったね!
この写真は、ブラボーの出産の時に手伝ってくれた友人が撮ってくれたものです。
491dd3430515ada475438013883b046e.jpg
多分1頭目のBちゃん誕生直後ではないかと・・・。
私は非常にこの写真が気に入っています。
ブラボーの嬉しそうで幸せそうな顔が、見ている私を幸せにしてくれます。

そんなブラボーの今回のパピーたち。
私は自分のところに1頭も残しませんでした・・・。その理由とは・・・。
生神様などと言われ始めた我が家のリンクさん(笑)

最近の様子は・・・
2008.11.06 家庭訪問(笑)
えちゅくん@はちみつ君のおうちへ家庭訪問に行ってきました。
06nov.jpg
初めて犬と暮らすお宅で、どんな風に過ごしているのか
オーナーさん達は大丈夫だろうか…、と、行ってみたのですが
心配は全て取り越し苦労に終わりました!
2008.11.03 よろしくね♪
入る子がいなくなったケージ
02nov1.jpg
ずいぶん大きくなっちゃいましたが、ブラボーのパピーIちゃん引渡し。

いつも感じる寂しいようで、すがすがしくもある思い。
