2009.01.31 今日も雨
関東のお天気は少しずつ回復しているというのに、
私が住む地方だけ暴風雨のまんまです。

それでも「テラスで遊ぶぅ~~!」という3頭…シスル ブラボー メープル です。
31jan.jpg
ブラボーなんて4本の足が全部空中です(笑)
3頭で12本の足・・・ですが、4本しか床についてません(爆)

お年寄りの域に足を踏み込んでいる2頭は白い目で3頭を部屋の中から見てました(笑)
... 続きを読む
2009.01.30 タイトルなし
20090130230900
テストです。
2009.01.30 雨の日
連日どんよりとした空、雨ばっかりで気分も憂鬱です。
我が家の皆さんも、毎日ダラダラと寝てばかり・・・。

だら~んとしためーぷるたんです(笑)
30jan1.jpg
2009.01.28 お教室 4回目
4回目の今日で終了・卒業の基礎編ニコン塾…。 行ってきました。

3回目の実習で撮った写真をA4サイズにプリントして持ち寄り
講評を受けるというもの・・・


2009.01.24 6歳ですね
2003年1月24日生まれのTSUNAMI のパピーたちへ

6歳のお誕生日おめでとうございます。

TSUNAMI の初めてのパピーたち・・・。
とっても愛おしくてとってもドキドキしながら愛情いっぱい清潔第一で育てたあの時が
つい最近のように感じますが、もう6年も経つのですね?

私は6年前を思い出して、TSUNAMI とビビ君に感謝する日です。
そして生まれてきてくれたパピー達に感謝する一日です。

これからも愛情たっぷりの中で元気で過ごしてくださいね!
更紗ちゃん、かわいすぎます・・・。
困ります、この可愛さ(爆)
22jan.jpg
ちょっとおすましさぁ~ちゃんです。
寒~~~ぃ中、3回目のカメラのお教室に行ってきました。
場所は浅草寺です・・・・。
21jan.jpg
お教室のメンバーと雷門の前で集合。こんな感じ^^;
ちょっと怪しいよねぇ(笑)
2009.01.20 Link san vo.5
これ何かわかりますか?
20jan_20090120103817.jpg
お答えは、リンクさんのカルテです。
2009.01.19 七海と更紗
昨夜から七海ちゃんと更紗ちゃんが泊まりに来ています。
19jan.jpg
ママが研修のため、お勉強に行かねばならずその間、我が家で預かることになりました。

「さぁ~ちゃん、いらっしゃいぃ~」
2009.01.18 千葉インター
千葉インターナショナルドッグショーで奈美ちゃんがBOB&GROUP1st.
おめでとうございます♪
18jan.jpg
奈美ちゃんにとっては今年初めてのドッグショー。イキイキと走っていました。
2009.01.17 結果
先日受診したアイチェックの結果が送られてきました。
17jan.jpg
シスルもブラボーも問題ナシという診断でした。
2009.01.16 練習
カテゴリ [Photo] の画像は 修正&トリミング一切ナシの写真を載せてみようかと…
カメラ&写真のお稽古です(笑)
しばらくは動きのない、もしくは動きの少ないもので練習…。
16jan-bra.jpg
ぶらぼ、一瞬も止まることのないオンナです(笑)
だけど、ピーカンだったので画像的にはギリギリ止まりましたね!
2009.01.16 修理しました
きれいに直って帰ってきたヤカンです♪
16jan.jpg
2009.01.15 Link san vo.4
お写真はリンクが亡くなった日、12月26日のものです。
15jan.jpg
シスルの向こう側にリンクさんの亡骸があります。
こうしてあの日は皆ですごしました。
リンクさんが亡くなってみんな少し寂しそうにして・・・。

今日、ずっと気になっていたことを済ませてきました。
それを終え、また区切りが一つ、ついたように感じました。

それはお世話になった獣医師の方々へのご挨拶・・・。
2回目のカメラ教室に行ってきました。
14jan-tsu.jpg
3時間みっちりお話を聞きます。
知っていることもあるし、知らないこと・・・はあんまりなかったかな(笑)
だけど、知っていることを誰かに言ってもらって自分で考えるという事を繰り返すのは
絶対にいいことだと思うので、『ふむふむ』と思いながら先生のお話を聞きました。
また知っていることが出来ることとは限らないし、
出来ているつもりでも全然できていないことがあることもあります(笑)
だから真面目に授業を受けています。

あ、写真は全然関係ありません。たまには我が家の子達を載せておこうと思って(笑)
ドッグショーのためのハンドリングセミナーに参加してきました。

カメラは持って行ったけど、
撮る余裕など全くなくてバッグから登場することもありませんでした(苦笑)

2009.01.07 お教室
ずっと前から行きたかったお稽古(?)、カメラのお教室に行くことにしました。

『ニコン塾』です。

2009年1回目の授業に入ることができました。
カメラ歴、年月だけは長いけど、ちゃんと習ったことがないのでまずは『基礎編』から。
3時間の授業が週に一回、合計4回のコースです。

この塾の良いところは、基本的にニコンのカメラを持っている人
もしくはこれからニコンのカメラを所有しようとしている人をターゲットにしているからか
授業料がとってもお安いのです。
2009.01.05 Link san vo.3
リンクさんが教えてくれたこと...
今年も恒例のアイチェックを受けてきました。

2002年から受診し続けてきたTSUNAMI母さんは今年からはなしです。
シスルとブラボーの2頭のアイチェックをお願いしました。
2009.01.03 Link san vo.2
リンクさんが教えてくれたこと・・・
2009.01.01 新しい年
2009年がはじまりました。
嬉しくても悲しくても愛おしくても寂しくても時はどんどんおとずれますね…。
01jan_20090102144419.jpg
Bravo migon Thistle TSUNAMI maple AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVER'S
今年もどうぞよろしくお願いいたします....
