ショーマナーを学ぶためハンドラーさんのところへ行っていた更紗です。
(更紗はブラボーとビビ君のパピー)
お勉強を終えオーナーさんのもとへ帰る引継ぎをさせてもらいましたが
オーナーさんの都合で我が家で2日間預かることに・・・。
ブラボーと更紗
左:ブラボー 右:更紗
21日、日曜日に催されたドッグショーへ参加するため
長野市へ20日から現地入りしていました。

20日、21日の二日間でアクシデントが山盛りでした。
よくぞココまで重なった・・・って思ってしまいます。

起こってしまったことに対して、後から、は、誰でも何でも言えます。

が、
まぁ、笑い話として読んでください(笑)


2009.06.21 FCI北陸甲信越
長野市のエムウェーブで催されたFCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー。
昨年に続き、行ってきました。

奈美ちゃんがBOB&G1で大活躍でした!!

とってもすばらしい走りでエレガントだった奈美に
大きな拍手が送られていました。

応援してくださった皆様、心よりお礼を申し上げます。
オーナーさん、おめでとうございます♪
ハンドラーさん、ありがとうございました。
2009.06.12 風のガーデン
昨年フジTVで放映していた連続ドラマ『風のガーデン』の再放送を
何気なく見ていたら引き込まれてしまいました。

私は当時、そのドラマを見たいと思いながら
リンクさんとの過ごす時間を何よりも大切にしていた時と同じ時期で
TVを見る時間も気持ちの余裕もなく
だけど全ての回を録画していたことを思い出しました。

そしてここ数日、その録画した全てを何回も真剣に見ていました。
2009.06.11 検査
かっぺだっぺ地方も梅雨入りしました。
憂鬱な季節到来です。

そんな雨の中、管轄の保健所が立ち入り検査にみえました。
BIRTHDAY CAKE はオヤツの時間(15時)に食べるのが恒例なのですが
(毎日オヤツの時間があるわけではありません!)
昨日はその時間を逃してしまったので夕ご飯のときにあげることにしました。
05jun09d.jpg
お肉入りやサプリメント入りなどその子それぞれに違うご飯です。
すっかり恒例、テラスでの撮影です。
05jun09b.jpg
ブラボー、3歳・・・。

3歳ねぇ・・・・・・・・・。
2006年6月5日生れのTSUNAMI 'S パピーたち、3歳のお誕生日おめでとう♪
05jun09.jpg
あっという間に3年が経ってしまいましたね。

だけど、まだまだ子供っぽさが残っているような気がします。

これからもそれぞれの家族のもと、健康で楽しく暮らしてくださいね。

あなたたちが産まれてきてくれて、
あなたたちの家族は心から幸せだと感じているはず・・・。

HAPPY BIRTHDAY!!
2009.06.04 デビッド君
先月アメリカから帰国したデビッド君。
オーナーさんの諸事情のため我が家に滞在。1週間ほどが過ぎました。
DSC_3060.jpg
2009.06.04 ドッグベッド
いちごちゃんベッド、3代目です。
migbed1.jpg
ミニョンが大好きなので、見つけちゃったらどうしても買ってあげたくなっちゃう。
ちょっと前の話です。
写真はレタス。
上の部分がありません・・・。
cabbage2.jpg
2009.06.02 センス
田舎暮らしも2年が過ぎ、テラスにフェンスが出来たことにより
少しは暮らしやすくなってきた今日この頃ですが
かっぺだっぺ地方は国も違ければ、時代も違うので
がっかりすること、イライラすること、悲しくなること、等、山盛りです。