2009.07.27 日々多忙(笑)
我が家の犬の皆さんは、毎日元気で何にも変わらず
24時間エアコンの効くお部屋でへそ天にて過ごしております(笑)

先週は毎年恒例になってきたジェフ市原のU15の子どもたちが
我が家にやってきて、毎日それはそれは楽しく忙しく大騒ぎで過ごして
最終日は昨年我が家に来てくれたU18の子どもたちも来て、
まるで我が家は合宿所のように…

男の子ばかりで私は接し方があまりよくわからず、
それでも一緒に過ごすと子どもたちから教わることも多いのです。
子どもの世話よりも、主人の世話の方が大変な数日間でした(笑)

また私自身、最近は通院する日が多くて 
(って言っても、重篤な病気とかではないんだけど)
病院が近所ではないため、とにかく車の運転ばかりしています。

しかし、今日の検査は激痛で涙がでました!
検査室で大騒ぎ!(笑)
帰りに、しゃぶしゃぶを食べて気分転換!!



2009.07.24 体験合宿
JリーグサッカーチームJEF市原、U15の子どもたちの合宿を受け入れるようになって3年目。
不思議と我が家に来る子達は犬が大好き!
jefgr.jpg
わぁわぁいいながら、犬達と一緒にいるのが一番楽しいらしい(汗)
2009.07.18 7月17日
昨日7月17日は私の妹のお誕生日でした。
一緒にランチを食べ、お買い物に付き合ってあげて
楽しい時間を過ごしてきました。
いくつになっても、互いに環境が変わっても、
私にとっては
親や姉妹って絶対的なものを感じられるありがたい存在です。
18jul09.jpg
テーブルの上は、昨日買ってきたものです。つまんないものばっかりだわ(笑)
シスル ソファーでまぁるくなってちいさくなって鼻を隠して寝ています。
17jul09.jpg
シスル クールボードの上でのびのび寝ています。
17jul09-1.jpg
どちらも同じ温度設定。
私は(人間は)寒いくらい・・・部屋の中で長袖着て靴下履いていないと・・・
シスルは暑いのか寒いのかどっちなんだろう?
もしかして、お腹でも痛かったのかな??
2009.07.16 お洗濯
我が家のテラスは完成してから約一年が経ち、
少しずつ緑色のコケに侵され(笑)、
気がついたらテラス一面が緑色になってしまいました(泣)

デッキブラシなどで擦ってみたけれど、そんなのでは追いつかず。

雨の日に犬達がテラスに出てしまうと、足の裏は緑色!
そしてお部屋の床も緑色のパウ模様が・・・(涙)

そこで、いっきにお洗濯をすることにしました♪
関東地方が梅雨明けした日、朝からTVも見なかったので
知らずに海へ行ったらすっかり夏の空です!
14jul09-2.jpg
プールと海、迷ったのですが今日は海!
2009.07.12 Funiochinai
最近、私はよく感じます。

「腑に落ちない」

って。

センスの違い、価値観の違い、環境の違い、性別の違い等
で、
ほんとに考えさせられることが多いのです。
その全てに対して、
対応(無視することを含め)できるときっと幸せなんだろうな(笑)
七海ちゃんのお誕生日パーティーに
七海の母:シスルがご招待を受けたので一緒に出かけてきました。

会場は千葉市内にあるドッグカフェ。
さりげなく飾ってあるものがどれも素敵!
そしてゴールデンのものが多くて、キョロキョロしちゃいました。
06jul09.jpg
2009.07.05 親戚会 vo.3
翌朝、皆でドッグガーデン集合!写真撮影しましたよ。
05jul09all.jpg
2009.07.05 親戚会 vo.2
親戚会の日、7月4日は七海、メープル、陸くんのお誕生日です。
3歳になりました。 夕食は全員でお誕生日のお祝い会になりました。
04jul09bd1.jpg
左から 陸くん 七海ちゃん 母:シスル めーぷるたん
2009.07.05 親戚会 vo.1
恒例のAUTHENTIC GOLDEN RETRIEVER'S の親戚会を
今年は伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんにて開催いたしました(笑)
04jul09hotel.jpg
毎年参加人数が増え、楽しい時間を皆で過ごせるのは幸せなひとときです。
今年お越しになれなかった皆さんも、次回は是非参加してくださいね~♪
2006年7月4日生まれ、シスルとマローン君のパピーたちへ
09jul.jpg
3歳のお誕生日おめでとう。(多分、左から 七海、陸、メープル だと思う)

君たちがまだたった3歳だなんて、、、。

産まれた時から、中身の濃い時を一緒に過ごしてきて
他の子たちより成長の過程をたくさん教えていただいたからなのか
もっともっと時間が経っているような気がしてなりません。

でも、まだ3歳なんだよね?!

元気盛り、遊び盛り!! 
これからもそれぞれの家族に大切に育ててもらいながら
思う存分、楽しい時間を過ごしてくださいね。

そして、これからも、様子をいっぱい教えてください!
2004年7月3日生まれのパピーたち、5歳のお誕生日おめでとうございます。
07jul.jpg
ミュール パトラ アテネ Misty 海舟 奈美(左から)

母:TSUNAMI 父:ビビ君

これからも健やかでありますように・・・。
それだけがTSUNAMI母さんと私からの願いです。
2009.07.02 病院通い
なーーんかね、歳も歳なのでいろいろあるわけですよ。

頭痛の治療のための病院と
女性のための病院と、それぞれの病院で調べてもらって
先生たちに愚痴ってくる私です。

2009.07.01 ありがたい
主人のお仕事の関係で新鮮で高価な果物をちょくちょく頂戴します。
市場の方が直々に持ってきてくださるそれらに、はずれなどあり得ません。
この佐藤錦も
「え~~~、本当にさくらんぼなの?」
と、大きな声を出してしまうくらい甘くておいしい!ちょっとびっくりです。
01jul09-1.jpg
