ハンドリングセミナーの疲れもやっと取れてきたかと思った頃に
コンペティションでの写真が送られてきました。
sarasa001.jpg
... 続きを読む
何年も前から参加してみたかったG7ハンドラー主催のサマーセミナー。
2泊3日は条件が整わないとなかなか申し込むことすらできず
(昨年まではリンクさんが心配で家を空けることなど出来なかった…)
念願かなって今年は行くことができました。
23aug09.jpg
会場はきれいに晴れれば富士山が拝めるすばらしい場所でした。
シスルの後ろには薄っすらと富士山が見えます!
2009.08.19 日常
外は連日猛暑でも我が家は長袖靴下が欠かせないくらい冷え冷えなのです。
反エコです、はい。

シスルはこの通りなんだか偉そうにソファを陣取ってます。
19aug09this.jpg
でも、お気に入りの写真です。
2009.08.13 新盆なの?
昨年末に亡くなったリンクさん。犬にも新盆はあるのかな?
7月お盆の方からは7月にお供えのお花を頂戴し、
8月にはまた別の方から頂戴しました。
忘れないでいてくれるだけでも嬉しいのに、
心慰められる素敵なお花を贈っていただきとても嬉しかったです。
13aug09.jpg
少し前までリンクさんは小さな書類入れスツールの上にいたのですが
配置を変えて広々としたテーブルの上に安置されることになりました。
珍しく夫が一緒に散歩に行きたいと言うので連れて行ってあげる(笑)
いつもの海岸はさすがに夏だけあって少し人がいました(爆)
それでもこうして遊べるのですから、人手がどれだけ少ないかわかるってもんです!
umi2.jpg
ミニョン、シスル
なぜか、ひょんなことから我が家で更紗ちゃんのお誕生日パーティーをすることになった。
更紗のオーナーさんが注文し、我が家に届いたロビナさんのケーキ(笑)
更紗ちゃんのでっかい耳がよく似ている可愛いケーキでした!
03aug09.jpg
更紗ちゃんの産みの母はブラボー。
こうして並んでいると、やっぱり当然ですが似ています(笑)
Happy BIRTHDAY to Puppies of Bravo !!!!
04aug1.jpg
はちみつ君 ティアラちゃん 更紗ちゃん、皆元気ですくすくと育ってくれていますか?

それぞれのおうちで、いっぱい甘えて、いっぱいかわいがってもらって
いっぱいお勉強して、いっぱい思い出を作って、
そして絆を太くできるようにがんばってくださいね。

やっと1歳・・・。 あなたたちの未来がそれぞれの形になって輝きますように・・・。

