昨日、予定通り退院しておうちに帰ってきたミニョンちゃんです。

そして
彼氏のどんぶり君からお見舞いの花束が届きました。
お花が大好きなミニョン。
特にピンクはミニョンにぴったりでミニョン自身も大好きな色なんです。
26sep09.jpg
丼くん&ぢきっちゃん、お心遣いをありがとうございます。
私もミニョンもとっても嬉しかったです♪
一昨日の夜、ミニョンに病院から処方された後ろ足の痛み止めを飲ませようとしたら
何かが見えた気がしました。

なんとなーーく、
嫌な予感・・・。

ミニョンちゃんは10歳を過ぎ、これまで大きな病気など一つもなく
『親孝行とはこのことだ!』
まっしぐらな大切な可愛い家族です。

ミニョンは私がゴールデンレトリーバーの繁殖をしたくて入手した最初の子です。
GRCJの活動や会報、海外の文献などを参考に勉強をし
訓練やショーにも参加して繁殖の時期を待っていました。

2歳になりOFAへレントゲンフィルムを送ったら、MODERATOの結果が送られてきました。

あの時、私はすごくすごくショックを受けたことを今でも忘れずにいます。
そして何日間か悩み、考え、繁殖をあきらめ避妊手術を受けさせました。

今でこそ、MODERATOのゴールデンを繁殖に使おうなんて
少しでも思うことはありませんが、
当時は大丈夫じゃない?って言ってくれる方もいたし
OFAにレントゲンフィルムを検査してもらうことなく繁殖していた方たちのほうが
多かった時代でした。

その天使と悪魔のささやきの中で、自分で選んだ断腸の思いは
今でも正しかったのだと強く思うのです。
シルバーウィークなんてものが世の中にできても
我が家はゴールデンウィーク同様良くも悪くも全く関係ありません。
働き盛り、仕事が生きがいの主人は365日働いているし・・・。
ドッグショーに行こうとする私を見て、
「いーよな~、俺もたまにはそーゆーとこ行きたいな~」
なんて心にも思っていないことをつぶやき嫌味を言うんですよ!(笑)

ってことで、私は私で超多忙スケジュールをこなし、
19日と20日にシスルとドッグショーへ行ってきました。
夏に受けたハンドリングセミナーの成果を試し確かめるために・・・(笑)
新車を買ってもらったこともあり(まだ納車されませんが)
その車に貼るステッカーをどんなものにしようか考えていました。

そんな時、七海ちゃんとと更紗ちゃんのオーナーさんから
教えてもらったデザイナーさんのものがとても気になり
問い合わせをしてみました。

とっても感じの良いお方で、
私の漠然としたイメージ(にもなってないかも)にも
親切に対応して下さり、サンプルとしてあがってきた作品は
どれもこれもセンスにあふれ、一つになんて決められないくらいでした。
2009.09.12 17万キロ越え
今年の夏は何かと忙しいのです。
自分で入れたスケジュールだけでなく、
突発的に入ってくるものが多くて、肉体的にも精神的にもボロボロ(笑)