お客様をもてなす時に使うと驚かれる焼肉屋さんです(笑)
yakiniku2.jpg
お店の外観はふつーーーの焼肉屋さん。
中に入っても、普通。むしろそれ以下(苦笑)
メニューを見ても、写真のようなお肉はどこにも載っていません。
これは裏メニューなんです!
... 続きを読む
2009.10.23 お誕生日
23oct09-3.jpg
今日は主人のお誕生日でした。
我が家のお台所のように連日お邪魔するお店の皆さんが
本日は特別に招いてくださり、お誕生日会を催してくれました。
2009.10.18 更紗ちゃん
FCI中国インターナショナルドッグショーで
更紗ちゃんがRESERVE WINNERS BITCH に選ばれ
CH の資格を得ることができました!!おめでとう!!

BRAVOのパピーではじめてのCHです。
sarasa09cyugoku002.jpg
ハンドラー関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
かぁちゃんがいないと ぶらぼ は さみしい。
でも とぉちゃんが お散歩に連れて行ってくれるので それは楽しい。
13oct09.jpg
お散歩に行くと、道端にいるみんなが
「きれいねー」「すごくきれいだねー」「きれいにしてるねー」
と 声をかけてくれるので うれしい。
御前崎で催されていたドッグショーに行ってきました。

帰宅翌日、疲れて疲れてぐったりなシスルです。
12oct09-1.jpg
世田谷の先生から病理診断報告書を送っていただきました。
『飼い主様用』の、報告書はずいぶん立派で少し驚きました。
以前は紙ぺら一枚、それも獣医師用のもののコピーだったりしましたよね?(笑)
07oct09.jpg
ミニョンの舌にできた腫瘍の病理検査の結果がやっと届いたようです。

結果は良性でした!
06oct09.jpg
病名も聞いたのですが、「良性」だけが頭の中で響き渡って
他のことはほとんど上の空になってしまいました。

報告書を郵送していただくことにしているので、わかり次第ご報告しますね。
2009.10.05 10月4日日曜日
FCI埼玉インターナショナルドッグショーに行って来ました。
04oct09-4.jpg
写真は七海と更紗の母さん
2009.10.01 やっときた
「買おう買おう」「買う買う」「買って買って」
と、数年越しだった新しい車がやっと来た・・・。

かっぺだっぺ地方ディーラーとも何とか仲直り(?)をし
それでも「おぃおぃ」ってな感じは毎度なんだけど・・・。

新しい車にマグネットステッカーを貼ってみました。
01oct09.jpg
これで『安全』は格段に安心できる車で遠出できます。
ただ・・・
