2009.11.30 ハナ差
昨日は都内に出て、久しぶりに演奏会に行こうかと思っていたのですが
当日券で入ろうなんて甘い考えは通ることがなく
無情にも「売り切れのため当日券の売り出しはなし」との告知に
朝からがっかりしたのです(笑)

AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS のWEB を更新しました。

 ■On center stage 
  ・更紗ちゃんのページ ショーCHのタイトルと写真を追加しました。
  ・リッツ君のページ トレーニングCHのタイトルと写真を追加しました。
  ・陸くんのページ トレーニングCHのタイトルを追加しました。


滋賀のドラゴンハットで催されていた訓練競技会で

リッツ君陸くんが揃ってカードをもらい、
トレーニング・チャンピオン完成
と、報告を受けました。とっても嬉しい♪

お二人ともオーナーによるハンドリングで
それぞれの子たちをCHに仕上げられました。すばらしい!!!!

トレチャンは訓練士さんに演技してもらって所得することも出来るのですが
リッツ君も陸くんも、オーナーさん達が頑張って訓練を学び
楽しみながらチャンピオンを目指したことに一番の意義があると思います。

リッツ君はショーCHとトレチャンのダブルチャンピオンです!

リッツ君・陸くん、それぞれのオーナーさん方、おめでとうございます♪

リッツ君はTSUNAMI とマローン君のパピー!
陸くんはシスルとマローン君のパピーです!!
2009.11.26 competition
北関東ブロックのハンドリング競技会にシスルと行ってきました。
私はハンドラーの資格を取っていないので『無資格』のD組にエントリー。
ショーへは何度か出ているものの、競技会は初めてなんです!
競技会に挑戦してみようと思った理由は・・・後ほど・・・
26nov09.jpg
結果はほとんど『たなぼた』状態で1席をいただいてしまいました(汗)
2009.11.22 奈美ちゃん
川崎クラブ連合会展で
奈美ちゃんがBOB&G1と活躍してくれました♪
photo11_1.jpg
(・・・・・写真は以前のものです・・・・・)

最近の奈美ちゃんは以前にも増しショーが楽しくて仕方ない様子です。
ハツラツと美しく走って、とっても素敵なんです!
クリスマスツリー用にモミの木をIKEAで買ってきました!
21nov09.jpg
昨年買ったリンクさん用のツリーは、大切にしていますが
今年はわけあって、大きめにしたかったのでツリーが発売される日を待っていました。
今日発売と昨夜WEBで見て、開店時間に合わせ買いに行ってきました!
すごい人でした(笑)
2009.11.20 毎年恒例の
今年もBeaujolais Nouveau の日がやってきました。
もともとアルコールは飲まなくても平気な体質でして、
かっぺだっぺ地方に来てからはさらに飲まなくなりました。

でも、Beaujolais Nouveau 解禁日はなんとなく楽しみなんですよね~♪
19nov09.jpg
今年もタイユバンのものを注文しました。
2009.11.18 怒らないこと
本のタイトルが気になって何気なく買ってみたのです。

怒らないこと はスリランカのアルボムッレ・スマナサーラさんと言う
有名な仏教長老が書いた本です。
02697120.jpg
タイトルがどうして気になったのかと言えば、
私の夫がすぐに怒るからなのです(笑)
私はどうしたら夫が怒らない人になるのかいつも考えているのです(爆)
Sentinel にチュアブルタイプが発売されたので試しに購入してみました。
15nov09.jpg
写真ではわかりにくいですが、大きさが全然違うのでちょっと驚きました!
チュアブルはおいしいはずなので、多くても問題ないのでしょうけれど・・・。
何ヶ月か前から通信講座を受けていました。
17nov09.jpg
以前から漠然と興味があった分野を少し勉強してみたかったのです。

250-60.jpg
最終認定試験を100点!(笑)で合格し、資格を取ることができました。
ビデオ撮影ができるようになった iPod nano ってことで買ってみました。
16nov09.jpg
で、撮ってみたのが『犬達のごはん』の様子です。

今のところは音楽や写真を入れるつもりはないのですが
友人から使い方を聞いたら、
もっとたくさん駆使できるようになると楽しそう♪
2009.11.15 ごはんの時間
ちょっとテスト的に



BRAVOが隣のシスルのごはんと比べるのが面白くて。
2009.11.14 九州へ
初めての空港・・・。ちょっと緊張気味なシスルです。
13nov09.jpg
北九州で催されたゴールデンの単独展へ行ってきました。
結果は残念賞でしたが、得たものは多かったかな?!
2009.11.12 やってみる
だいぶ落ち込む出来事があって、
でも
それを打開すべく、くすぶりながらも自分なりに奮起しています。
12nov09.jpgBRAVO
2009.11.08 アカスリ
夫と一緒に車で1時間ほど離れた場所の日帰り温泉に行ってきました。

かっぺだっぺ地方には小さな日帰り温泉がちょこちょことあり
大規模なものも1つ2つあるのですが
日曜日の今日は混み合うことも予想され中規模の施設へ行ってきました。
2009.11.07 Hello
ご無沙汰しております。

もともと不定期な更新でしたが、
この度はずいぶん長いこと放置してしまいました(汗)
私もゴールデンの皆さんも、皆元気にしております。

元気ながらも日常には多々いろんな事があり、
考え、落ち込むことも多く、デブ化は増すばかりです(苦笑)

ボチボチと過去から現在へブログの更新を・・・(^^ゞ
2009.11.03 plus
wii fit のソフトがバージョンアップし
犬達の登録も出来るようになったので我が家の皆さんを登録してみました(笑)

01nov09.jpg