2010.02.27 茶色と金色
好きな色 白 金 茶 なんです。
なんだか地味なのか派手なのかわからないですね(笑)

久しぶりに携帯電話の機種を換えました。
夫が突然「携帯電話買おうぜ~」と言い出したので
それまでに持っていたもので充分問題なかったのですが
「買ってくれる」って言うのならのらなくっちゃね。
keitai.jpg
ってことで好きな色の茶と金色が入っている機種にしました。
真新しくてギラギラしてて、見にくいし使いにくいです(笑)
シスルです!
あたしは最近スイミングスクールに通っているのよ。えへん!

っていうのは、

ほら、

あたしも7歳になってすっかりおばちゃんでしょ?

少し、身体を鍛えないと、若い子には負けちゃうからね。とほほ。
24feb10pool2.jpg
どう?この泳ぎ! 水かきをしっかり広げてかなり真面目に泳いでいるでしょ?!
2010.02.24 祝!! 10歳!!
TSUNAMI 10歳のお誕生日です♪
24feb10.jpg
Happy Birthday to You!! Happy Birthday to You!!
Happy Birthday Dear TSUNAMIchan!!!!!!
Happy Birthday to you ~~~~♪

私にとっては初めての「他人様の犬」をハンドリングする日。
違った意味でドキドキしました。

とは言え、ハンドリングする犬はブラボーとビビ君のパピー『更紗ちゃん』!

CHクラス初戦です。

結果は参加賞でしたが、更紗はちゃんと真面目に走ってくれてがんばりましたよっ。
だからいっぱいいっぱい褒めてあげました(笑)
2010.02.19 コート
「コート」と言っても衣服の方ではなくテニスコートのことでもなく、被毛のこと。

本日、ツナミっちゃんをシャンプーしたら、
ツナミっちゃん2頭分くらいの抜け毛が・・・。

それでもドライ後のツナミっちゃんは、シャンプー前と大して変わらない。

どこについていたんだろうなぁ、アレだけの量。

寒いとなかなか乾かないので、早く暖かくなって欲しいです。
2010.02.17 NEXT DOOR
その業界ではとても有名な方にお目にかかる機会を得た。

期待で今日が待ち遠しかったです。

お預かりして1週間が経とうとしているティアラちゃん。

最初は戸惑っていた色々なことも、今では当然のようにやってのけています(笑)
09feb10.jpg
そして最初はやらなかった色々なことを、披露してくれるようになった毎日です(爆)
2010.02.11 お勉強
ショードッグハンドラーズグループG7によるハンドリングセミナーに行ってきました。

昨年のウィンターセミナー、サマーセミナーと連続して参加させてもらって
本日で3回目でしたが、今回は一番凹んだかも~。

2010.02.08 だ~れだっ!
ティアラちゃん! AUTHENTIC GOLDEN JP GRACE OF MONACO
07feb10.jpg
ビビ君とブラボーのパピーです。

節分が終わり、立春を迎え、気持ちは新たに…
そして、暦の上ではどんどん春になっていきます。

我が家も春っぽくお花を飾ってみました。
最近のお花は、香りが薄いような気がするのですが
今回お取り寄せしたお花たちはとても良い匂いです。
04feb10fp.jpg
朝、起きてみたら昨夜より積もっています!
早速皆さんは雪遊び♪
04feb10ttb.jpg

夫が飲み会から帰宅したのは午前様。
どでかい声でご帰還を知らせ、更に大きな声で私を呼ぶ。
熟睡していたって関係なし!目がぱっちりと覚めました(怒)

「雪が降ってる!カメラ持ってきて!!」
と、大声で叫んでる夫。
のそのそと起きて言われるままカメラを持ってリビングへ行ったら、テラスが真っ白!!
04feb10-1.jpg
2010.02.03 節分
年男の夫がまく今年の豆まきはきっといつもより縁起が良いはず(祈)
03feb10setubun.jpg
我が家の皆さんも歳の数だけ食べました。
ミニョンちゃんは11個、TSUNAMIっちゃんは10個、シスルは7つ、ブラボーは4つ。
私自身はもぉ食べられません、多すぎて(笑)

お義父さんは柊の枝に鰯の頭を刺した柊鰯を戸口に立ててくれました。

今年も皆が健やかに過ごせますように・・・。
2010.02.03 不調です
パソコンが不調です。

突然、電源が落ちて立ち上げようとしても電源入らず(汗)

コンセントから抜いて、また入れて、やっと立ち上がりましたが
そろそろヤバそうです、私のパソコン。

夫に話すと、そんな話聞きたくないって素振り(笑)
お金のかかる話は極力聞きたくない冬の時期って感じでしょうか(爆)

でも、そんな時期に限って、
冷蔵庫とか洗濯機とか掃除機とか電化製品が揃ってストに入りそう。