2010.03.24 プール
我が家のシスルは週に1回くらいの感覚でプールに通っています。

近所に施設があれば良いのですが、絶対そんなわけはなく(笑)
お台場にある綱吉の湯まで行くのです!

本日もがんばって泳いできました。
2010.03.23 I think so, too
It is totally illogical to seek happiness
if we do nothing to restrain angry, spiteful,
and malicious thoughts and emotions.

by Dalai Lama
2010.03.22 FCI北関東
春分の日、群馬県館林市までドッグショーに行ってきました。

全く関係ない話ですが、昔々、持っていた馬の誕生日が3月21日で
『3月21日』は特別な日でした。その感覚は何年経っても思い出すんだな~。

ドッグショーは北関東インターナショナルドッグショー。
エントリーしたのは、ヤングアダルトクラスティアラちゃんとCHシスル。
そしてCH七海ちゃんとCH更紗ちゃんも!

この組み合わせは4月の本部展も同じなのです。
CHクラスに
身内、家族、知り合い(笑)が、同じリングにいて大丈夫なものなのか
様子を見るためにも皆で出てみました。
13日の土曜日に手術を受け、同日無事におうちに帰ってきたTSUNAMIっちゃんです。
帰りの車の中でも家に戻ってきてからもぐったり寝ていました。
13mar10.jpg
2010.03.13 無事終了
TSUNAMI の手術が無事に終わり、
予定通り帰宅しております。

ご心配いただいた友人の皆様、本当にありがとう。

取り急ぎ、ご報告まで・・・。
すっかりお顔が真っ白になったTSUNAMIっちゃん。
タイトルが仰々しくて驚かせてしまったかもしれませんが、
写真は寝ているところをこっそり撮ったもので具合が悪いわけではありませんのでご安心を!
11mar10.jpg
でもタイトル通りTSUNAMIは明日土曜日に手術をすることになりました。
2010.03.06 重い鍋
ずっと欲しかったルクルーゼのお鍋です。
nabe.jpg
黄色のルクルーゼのお鍋をすでに持っているのですが、
どうにも小さくて
もっと大きなものが欲しくて何年も思っていたのになんとなく機会がなくて。

2010.03.05 雨の日
雨ばっかりでお天気が悪く、皆さんは不満顔です。
でもこのふたり、ブラボーとティアラちゃんは連日雨だろうが晴れてようが
こうしてテラスで遊ぶんです(汗)
_10030369_.jpg
ふたりともびちょびちょ!
でもとっても楽しそう。
2010.03.03 おひな祭り
我が家は女ばかり。
おひな祭りはワクワクします。
っていっても、人は私だけなのでワクワクしているのは私だけなんだけれど(笑)

虎屋の雛祭用の生菓子です。
03mar10toraya2.jpg
賞味期限がとても短いので私一人では食べきれず
我が家の皆さん(ティアラちゃんも!)と一緒に食べました!