神奈川湘南クラブ連合会展でティアラちゃんがGroup2nd.に選ばれ
めでたくチャンピオンの資格を得ることができました!!
16may10-5.jpg
オーナーさん家族が応援にお越しになっていたので
頑張るティアラとチャンピオン完成を見ていただくことができ
私もとても嬉しかったです。
16may10newch.jpg
そしてティアラはその日のうちにオーナーさんとご自宅に帰っていきました。
私は一人運転して家に戻り、いつもより静かな我が家を
寂しく思ったりして・・・。
... 続きを読む
2010.05.10 母の日
母の日にオーナーの方々からお花を頂戴しました。

ありがとうございます!
09may10hana.jpg
2010.05.09 恒例にして!
七海と更紗のオーナーさん主催のキャンプは我が家から程近い海辺にて。
昨年は捻挫という痛い思い出が(苦笑)
だけど、楽しかったのですよ~。

だから今年もちょこっと参加させていただきました。
09may10umi.jpg
おしゃべりと食べるのに夢中になって
他の犬の皆さんをすっかり撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。

皆さん昨年同様とても素敵な方々ばかり!!
その輪の中に混ぜてもらうだけで、とても楽しくって♪
また来年もね!恒例キャンプにしちゃってくださいね!!

ちなみに、Tシャツは暑さ防止のために着せている運動着(笑)みたいなもの。
アンチオーバーヒートTシャツです。
ファッションではなく、走り回る若者(ティアラ、ブラボー、シスル)に
濡らし冷やしたTシャツを着せているのです。

だけど、着ていないTSUNAMI母さんが一番はしゃいでいました(汗)
2010.05.05 こどもの日
ゴールデンウィーク最終日はティアラちゃんを連れてドッグショーへ。
05may10-7.jpg
夏日だったし、会場は砂埃でひどく良い環境ではありませんでしたが
ティアラはグループ1stに選ばれ、またカードを1枚いただくことができました。
05may10.jpg
オーナーさん、おめでとうございます!! 
CHまで残りあと1枚になりました。その1枚が難しかったりするので気が抜けません(汗)

