2010.06.25 W杯
SAMURAI BLUE!! 
P1000457.jpg
我が家の皆さんもコレを着て応援してます♪
ちゃんと2010「革命」ユニフォームですよ(笑)
... 続きを読む
2010.06.11 C級
少し前にJKCから郵便が届き、中を確認するとこんなものが…。
P1000384.jpg
2010.06.09 BEIGE
シャネルのレストランでランチのお約束!

あんまり気負っておしゃれしていくと恥ずかしいのかな?
と、
すっかりTPOがわからなくなっているかっぺだっぺです。かなしー。

待ち合わせてお店に入ってみれば、
「いやぁ~~ん、もっときちんとしてきた方がよかったんじゃん~~」
な雰囲気。
あーぁ、やっちゃったー。

ランチでも、もっとコンサバで行けばよかったなー。

写真は、ランチ前に行列に並んで買ったエシレのケーキです。
echire2.jpg
このふたり、ミニョンちゃんと丼くんですが
P1000227.jpg Photo by Z様
AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS のファミリー会に便乗して
フルムーン旅行を楽しみました(笑)

『手って』をちゃっかり繋いじゃってさっ!
ばぁちゃん、じぃちゃんのふたりなのに!!
いつまでも恋人気分でうらやましいわ♪

久しぶりのデートをさせてくれて、ぢきっちゃん、ありがとう。
なんだか恒例になってきた一年に一度の親戚会です。

お譲りしたパピー達と会える私にとってもとても貴重な機会です。
付き合ってくださるオーナーの皆様には感謝の気持ちで感無量です。

2006年生れのパピー達のお誕生日に合わせて催されたので
ケーキを差し入れました。
06jun10cake.jpg
06jun10cake2.jpg
06jun10cake3.jpg
全員集合!とはならなかったのですが、
皆元気でいることはそれぞれのオーナーさんから直接聞いていて
それだけでもブリーダー冥利に尽きると嬉しくなります。
2010.06.05 HAPPY BIRTHDAY
2006年産まれのTSUNAMIっちゃんのパピー達へ

4歳のお誕生日おめでとうございます♪

KAI PRIMO RITZ TARO BRAVO ANAKIN

お誕生日会に参加できる子はできない子の分まで
参加できない子はおうちで家族の皆と参加している子の分まで
4歳を一緒にお祝いしましょうね♪

産まれてきてくれてありがとう。
