2010.09.27 寝る犬
真夏の炎天下、テラスで爆睡するツナミっちゃんです。
27sep10.jpg
身体が熱っつ熱っつになってくるので、心配になって毎回途中で起こします。
ツナミッちゃんは「まだ寝てたかったのに」と不満げな様子でしたが
エアコンの効いた部屋の中に呼び入れていました。
サマーセミナーでお世話になった方々と『お疲れ様会』ということで
自由が丘のイタリアンに出かけてみれば…。

なんと!
私の『リザーブ・ベスト・ハンドラー』受賞のお祝い会だったのです!

すっごくびっくりしました!
20sep10mig.jpg
写真は自宅にて、その時にいただいたハートの風船をミニョンに持たせたところ(笑)
会ってお礼を言いたい人がいます。
向こうは私の事なんて一ミクロンも知らないのですが、私は毎日のように会っています(笑)
その方の名は 『Cesar Millan』
18sep10.jpg
今年の夏は酷暑で犬達の運動がままならなかったためトレッドミルも使いました。
人間用のものですが、我が家の子達は上手に使ってくれます。写真はブラボー。
(リードは撮影用にバーに引っ掛けてありますが、通常は私が側で持っています)
2010.09.11 その後…
G7セミナーを受講し、
最終日に行われるコンペティションでリザーブ ベスト ハンドラーなるものを頂戴し、
でも自分ではまだまだ納得できるハンドリングはできていなくて。
g7seminar10.jpg
まずは、『ドキドキ』とする緊張をしないでリングの中にいたい…。
そんな小さな、でも私には大きな課題を克服するため、
今週はJKC主催のハンドリング・コンペティションと近場で開催されるドッグショーに行ってきました。

2010.09.02 古巣で
今日も写真画像がない!(汗)

近頃は、頭の中が忙しくてカメラを構える余裕が全くないのです。
と、言い訳を先にしておいて…。

今日はシスルと古巣に行ってきました。
動物病院へ行くのが最大の目的!そのあとはお友達とランチの約束♪