2011.01.30 べびちゃん
元気にすくすく成長中のパピーたち。
25jan11-5.jpg
目を覚ましている時は、とてもよく遊び、
その姿を見ていると時を忘れてしまいます。

マジで超かわいーっ!!

この子達は特別かわいいんじゃないか?!と自分の気持ちに疑問を持つくらいです(笑)
で、前の子たちの写真を見返してみたら
やっぱりどの子たちも同じくらい全員かわいいーーので、なんだかよくわからないけど
ホッとした私です。あはは。
... 続きを読む
2011.01.25 近況
ミニョンちゃんです。
今年の冬からセーターを着ています。
25jan11.jpg
リンクさん用に作ってもらったものですが、
こうして年を取ってきたら順番に着ることができてうれしいです。

一瞬「リンクさん?!」って思ってしまうのが切ないですが…。

ミニョンちゃん、私のベッドの布団におねしょを2回もしてしまいました。
お年寄りだからなのかな?
それとも何か病気かな?
一度検査してもらうつもりですが、その前に試しにセーターを。

身体が温まって何もかもが良い方向へ。
やっぱりお年寄りってことが第一なのかもしれませんね。
ブラボーのパピーたちのお世話で毎日忙しくしていて
オトナの皆さんは少し不満気なのです。
今日はシスルのお誕生日、時間の合間をみて家族だけのお誕生日会!
24jan11-3.jpg
しーちゃん…。あなたに出会えて、私は本当に幸せだよ!
2011.01.24 8歳!
2003年産まれのパピーたち!! お誕生日おめでとう!!

私が初めてブリーディングした子たち…。
あの時も9頭のパピーでした。

産まれてきてくれて、本当にありがとう。

スティーブ、ウノ、ディラン、アイコ、ブランドン、デビッド、ナナコ、ヨシコ、ゴクミ
8歳おめでとう♪
2011.01.21 おめめ
おめめの明いたお顔が撮れました。
18jan11-2.jpg
とってもかわいいです!

産箱のはじっこにただ置いてあるトイレシートに
ちゃーんんと自分で歩いて行って、ピーもプーもしてくれる子がいます。
すごい!!
20jan11.jpg
「かわいいね~」
とか
「いいこだね~」
とか、声をかけるとしっぽを振ってくれる子がいます。
マジでかわいい!

私の顔をじーっと見つめる子がいます。
『何かついてますかー?!」
20jan11-3.jpg
2011.01.17 in believe
ブラボーとブルー君のベビちゃんは『おめめ』も明いて、歩きだし、兄弟姉妹で遊びはじめました。
pieta.jpg
このこたち、私にとってのパワーストーンのような存在!!
2011.01.15 Litter Baby Puppy
2011年1月1日 ブラボーが念願のベビーちゃんを産みました♪
08jan11.jpg
男の子3頭
女の子6頭

9頭の元気なベビーちゃんに恵まれ、
私もブラボーもてんやわんや…。

だけど

私たちはとても幸せな毎日を過ごしております。


SIRE:BISS,BOS,CH. MY PRIDE OF YOSHIDA ENTERPRISE JP
call name: blue


DAM:CH.AUTHENTIC GOLDEN JP PERFECT CONTROL
call name: bravo

12jan11.jpg
ありがたいことに、
ご予約いただいている頭数より多く産まれてきてくれたので
少しですがお譲りが可能です。

ご希望の方、ご興味のある方は、
まずはメールにてお問い合わせ下さいませ。
< kumiko@authentic-golden.jp >
