2011.02.24 11歳♪
TSUNAMI 11歳のお誕生日です。
24feb11-1.jpg
TSUNAMI,うちの子になってくれて本当にありがとう。

顔も真っ白になったし、身体のコートにも白いものがたくさん混じってきたけれど
偉大なる母として、そしておばぁちゃんとしてこれからも元気に長生きしてくださいね。
... 続きを読む
2011.02.22 すっくすく
まとめてお写真をUPです。

30坪のテラスで毎日走る走る走る・・・。
こんなに走っても良いんだろうか?と、心配になっちゃうくらい走る9頭のパピーたち。
10feb11-n2.jpg
家庭犬として育ててくださるオーナーさま、募集しています♪
2011.02.11
TSUNAMIおばぁちゃんは教育係です。
なぜ怒っているのか、本当のところはわかりませんが
多分
マナーもなく突然飛びかかってくるパピーたちに
「挨拶もしないで!!」
と、言っているのだと思います。
05feb11.jpg
というのも、
この後からはTSUNAMIの前に行くときにかなりご機嫌伺いをしながら近づき
するとTSUNAMIはニコニコしながら遊び相手になってあげているからなのです。
2011.02.10 ドッグドック
我が家の皆さん、基本的に健康体!
亡くなったリンクさんは若いころから大きな病気と闘いながらの犬生でしたが
そのほかの皆さんは病気知らずです。

たまに
「なぜ病気をしないの?」
とか
「長生きなのは何か秘訣がありますか?」
と、尋ねられますが、特別なことは何もしていません。
08feb11.jpg
すっかり安心していたそんな時、
どうも何かがおかしい感じがする…2月2日のシスルでした。
2011.02.08 お引越し
インフルエンザに苦しみ、その後も体調がよくありません。
それでも、パピーたちはすくすく成長していくので、
老体、病体に鞭打ち(笑)、お世話を楽しんでいる毎日です。

写真はどんどん過去のものになってたまる一方です。
30jan11-3.jpg
1月30日のこの写真、生後30日目なのですが
離乳食を上手に食べているところです。

床には滑り止めのゴムマットを敷いて、足が滑らないようにしています。
この2・3日前までは全身フードまみれになってフードが口に入るより
身体に付く量のほうが多いでしょー!みたいだったのに
あっという間に、こんな風に食べてくれて賢い子たちです。
