2011.07.27 お礼
TSUNAMI にたくさんのお花を頂戴しております。

メールもたくさん頂戴しております。

確かに、受け取っております。

思いがけない方から頂いたりして、嬉しかったり驚いたりしながら
そのお花やメールに私は慰められています。

お花に囲まれたTSUNAMI は、とても幸せそうです。

本当だったら、お電話やお手紙でお一人お一人に
お礼を言いたい気持ちでいっぱいなのですが
まだ
気持の整理がつかず・・・ごめんなさい。

失礼をお許しくださいませ。

改めて、ご連絡させていただきたいと思っておりますが
まずは
ここで感謝の気持ちを伝えさせてください。

暖かな皆様のお気持ちを受け取り、とても感謝しております。
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
2011.07.25 11歳5か月
tsunami24jul11.jpg
CH. CERGIO MENDES JP'S UPBEATE TEMPO

いつからか

『偉大なる母』

なんて 

呼ばれるようになったTSUNAMI

強くて やさしくて 人間を心から信頼していて

そんなTSUNAMI がいてくれたから 

今のAUTHENTIC GOLDEN があるのです


TSUNAMI ありがとう

リンクさんと一緒に虹の橋のたもとで待ってて…
2011.07.24 暑いのに
昨日まで涼しくて過ごしやすかった時は
テラスでひっくり返ることなどしなかったツナちゃん。

暑い日はこうじゃなくっちゃ!
と、
ばかりに、テラスで甲羅干し。

暑い中、日光浴するのが大好きなツナちゃんです。
24jul11.jpg
食欲旺盛で
パピー達のご飯まで横取りしようとします。

体重も戻ってきました。
24jul11-1.jpg
退院してからは、ご飯が豪華になった気がする
今日のツナちゃんです。
2011.07.18 ピンクローズ
TSUNAMI の息子と娘の海舟・奈美・太郎からブーケが届きました。
18jul11.jpg
TSUNAMI かぁさんのイメージは『ピンク』なんだって!
嬉しいわね~♪

少し痩せた感じがする
今日のつなちゃんでした。
2011.07.17 帰宅しました
昨日の夕方、退院しておうちに帰ってきた、つなちゃん。
少し痩せたかな~。
17jul11.jpg
車から降ろしてあげると
扉の開いている玄関に向かって
嬉しそうに、スキップしているかのように走っておうちに入っていきました。

皆から囲まれても
今まで通り
何も変わったことがなかったかのように
ずんずん階段を上って行ったツナちゃん。
17jul11tt.jpg
笑顔がやっぱり素敵! 娘のシスルと。

今日のつなちゃんでした。
以前、発注したことのあるデザイナーさんへ再び依頼して作っていただいた
シールステッカー。
sticker1.jpg
今回は、リアルな感じじゃなくてマンガっぽいものにしていただきました。

リンクさんも入れようかな~って少し思ったのですが
頭数が多くなっちゃっうので残念ですがやめました。

今回も、とても素敵でとても気にいってます♪
面会に行った。

私が近づいても気が付かないで、なんだかつまらなそうに。
「つなちゃん!」
と、声をかけたら、飛び上がるように喜んでくるくると回り始める。
14jul11.jpg
点滴のチューブも一緒にくるくると。
管理している機械から「ピーっ」ってエラー音が。
看護師さんが苦笑いしながら、直してくれました。
14jul11-1.jpg
持って行った湯がいた鶏ささみをおいしそうに食べてくれました。

声をかけたときの喜んだ姿、
おいしそうに食べてくれた姿、
とても
とても
嬉しかった私。

今日のつなちゃんでした。
2011.07.07 ご飯の回数
1月1日産まれのパピーたちへ

お譲りした時は、「一日3回、ご飯を与えてください」と、
お願いしておりましたが、
そろそろ 2回 にしても大丈夫かと思います。

monibra.jpg

ちなみに…、我が家では、急に2回にすることなく
朝(いつもより多め)・昼(いつもより少なめ)・夜(いつもより多め)
にして、
日にちをかけ昼を徐々に少なくし、反面、朝夜を徐々多めにして
2回ご飯へ移行しました。
2006年7月4日に産まれてきてくれた
シスルのパピーたち、七海・メープル・陸、お誕生日おめでとう!!

君たちが、この世に存在していることは
私にとって、とても特別なことなのです。

元気に5歳を迎えてくれたことも、何よりも嬉しいことなのです。

それぞれのおうちで、大切にされ、愛され
これからも元気で、また一年を楽しく過ごしてください。

誰かのために産まれて来てくれた、あなたたちです。

産まれてきてくれて、ありがとう♪
2004年7月3日産まれの皆さん、お誕生日おめでとう♪

奈美・海舟・アテネ・ミスティー・ミュール・パトラ …バルク

7歳ですねっ!!

それぞれのかけがえのない家族の皆さんと一緒に
また一年、楽しく元気で過ごしてくれることを心から願っています。

産まれてきてくれてありがとう。


