2011.12.31 良いお年を…
2011年…最後の日
31dec11.jpg
いろんなことがあった一年

BRAVOとBLUE君のパピーが元旦に誕生し、お正月なんてあったもんじゃない忙しさ
やっと
一段落したころに東日本大震災
それがようやく落ち着いたと思ったら
大切なとても大切なTSUNAMIが亡くなってしまった…

でも新しい出会いがあって
たくさんの人たちに助けられ
一年を過ごしてきたように思います

今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様、良いお年をお迎えくださいませ…

Thistel Mignon BRAVO Harmony Maestro ..... AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS
2011.12.26 命日
12月26日はリンクさんの命日
リンクさんとお別れして3年
25dec11link.jpg
リンクさんがいてくれたから、今の私がいる…。
絆、linkするという意味で名づけたリンクさんが結んでくれた縁は
今もずっと続いている…。

今もこれからも大好きだよ リンクさん
2011.12.25 お伊勢参り
12月22日から2泊3日で伊勢志摩の旅へ
23dec11.jpg
写真をこうして撮っていたら、たくさんの人に囲まれてしまいました(汗)
泣きながら(笑)走った今年最後のドッグショーの私たちの姿を
VANITIY FAIR のじゃまさんが素敵に撮ってくださいました!
シスル 【CH. AUTEHNTIC GOLDEN JP IN MY HEART 】
393636_243240535746071_100001803786589_656336_2011187881_n.jpg

Harmony 【 AUTHENTIC GOLDEN JP BLUE RIBBON 】
395079_243239075746217_100001803786589_656317_723545531_n.jpg
ほんとはもっとあるのですが、出し惜しみしたりして(笑)

じゃまさん、ありがとうございました!!
2011.12.19 FCI Tokyo
今年最後のインターナショナルドッグショーが東京ビッグサイトで催されました。

我が家からはシスル、Harmony、Maestroをエントリー。
Maestroはコート等の状態が良くなかったのでキャンセル。

結果は、ジュニアクラスのHarmonyが3席。
シスルは頑張ったで賞!!(*^_^*)

この女の子2頭と走った今年最後のドッグショーで一番感じたこと…。
それは
「この子達はたくましいな…。頼りがいがある子たちだな~」
ということ。
今回はこの子達に私がとても助けられました。
震災後、いつもの海岸は津波の被害により立ち入り禁止になっていました。
それに加え、海岸に近づくのが怖くて私は行くことができませんでした。
今でも、
海岸までへの道路は液状化により大きくうねっている箇所が多数あります。
写真の後方に見えるテトラポットも、震災直後はバラバラになって動いていました。
その海の光景は「近づいてはいけない」と言っているかのようで
本当に怖かったのです。

でもようやく海岸への立ち入りがOKになり、
夫も一緒に行ってくれるというので家族全員でプライベートビーチ(嘘)へ。
9か月振りです。
12dec11-2.jpg
皆、とても嬉しそう!!!!!
普段、走らないミニョンまでもが、ずっと走っていて
どれだけ喜んでいるのかがわかるひと時でした。
クリスマスツリーを今年はちゃんと出してみました。
昨年は、とても小さなものを飾って済ませてしまいましたが
今年は大きなものと小さなものと両方飾りました。

いろいろなことが起こり悲しいことが多かった2011年。
クリスマスはほんわりとした時間でありますように…。
27nov11.jpg
モデルさんはシスル(左)とミニョン(右)