上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
群馬県館林市で3月17日・18日催されたドッグショーで
更紗とシスルはとても良い評価をいただき
運のようなものを一気に全て使い果たしてしまった感じがしております。

17日は合同単犬種展のゴールデンレトリーバー・スペシャリティーショーで
アメリカ人ジャッジのMr.George Murrayより更紗がBOSを。
17mar12.jpg
18日はFCI北関東インターナショナルドッグショーで
アメリカ人ジャッジのMs.Gloria KerrよりシスルがBOB&G1を。
fcikitakantou-this.jpg
素晴らしい名誉を2日間連続で与えていただき、感無量で胸がいっぱいです。

... 続きを読む
スポンサーサイト
2012.03.13 EyeCheck 2012
1月に受診したアイチェックの結果が送られてきました。

Thistle、Bravo、Harmony、Maestro 4頭とも

NORMAL との診断結果でホッとしました!

アイチェックの時には
眼科専門医の先生とも久しぶりにお目にかかれて
またいつもの冗談を言い合ってとても楽しかったのが思い出されます。

余談ですが、一年前の震災時にはお見舞いのお電話を頂戴し
優しいお心遣いに感謝いたしました。

来年も、また、お会いしたいです…。
3月3日・4日と2日間のドッグショーへ泊りがけで行ってきました。

3月3日は静岡西クラブ連合会展で
ジャッジはAustraliaからお越しのLinda Buckley審査員に
ジュニアクラスのHarmonyとCHクラスのブラボーを。

3月4日はFCI中部インターナショナルドッグショーで
Judgeは川田恵子審査員に
ジュニアクラスのHarmonyとCHクラスはシスルをエントリーし
審査を受けてきました!

結果は、3日はHarmonyもBRAVOも参加賞…。
でもBRAVOと私は大満足♪ 

4日はHarmonyはクラス1席、シスルはAOM!!!

Harmonyをうまくハンドリングできなくて
まだまだ苦しんでおりますが
BRAVOとシスルの結果はとても嬉しかったです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。