上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.30 田植え
今日で田植えが終わりました。
今年もおいしくできるかな~♪
30apr12.jpg
お天気の良い日を見計らって写真を撮りに行きたかったのですが
忙しいときは時間との勝負らしく、怒鳴り声が飛び交っているそうなので
最後の最後に行くことにしていたら、残念ながらお天気は曇り空でした。
30apr12-1.jpg
5頭全員連れて行くのは、想像すると怖いのでシスルとブラボーだけに…。
だって絶対ちびっこたちは田んぼに入るだろうし、そしたら私が怒られるし
せっかく植えた苗がダメになったら申し訳ないし…。

ほかの田んぼで田植えをしていた方々はシスルとブラボーを物珍しげに眺めていました(笑)
いや、
たんぼをバックにゴールデンの写真を撮る私を物珍しく見ていたのかも(爆)
スポンサーサイト
2012.04.29 お預かり
ブラボーの同胎犬“ 快 ” 君が本日から我が家へお泊りに来ています。
オーナーさんのご家族にご不幸があって、ご葬儀等のため遠方へ行かなくてはならなくなり
その間、我が家でお預かりすることになりました。
29apr12kai.jpg
私は、我が家で産まれた子達のお引き渡しがすんでしまっても
その子が生きている間は、一生涯お付き合いさせていただくし、
こうしてお預かりもさせていただきます。
もちろん、無料です。
そして、我が家の子達同然、お部屋の中で自由に同じように過ごしてもらいます。
(念のため、目の行き届かない時はクレートに入ってもらいますが)
29apr12kai2.jpg
快くんはTSUNAMIにそっくり…。TSUNAMIが帰ってきたのかと思うくらい…。
TSUNAMIの子だから似てて当然なのかもですけれど…。

オーナーさん宅では一人っ子でおっとりまったり暮らしているのでしょう。
我が家のドタバタに、目を丸くしています。
ご飯もゆっくり少しずつ食べる快くん。
我が家の子達のあわただしく吸い込むみたいに食べる様子に面食らっています(笑)

お誕生日を今年も迎えることができたミニョン。
13歳です。
11apr12.jpg
いつもはほかの子たちに出番を取られ、影がすっかり薄くなったミニョン。
今日はいっぱいミニョンの画像を載せちゃおう♪
10apr12-5.jpg
ミニョンにはお花がよく似合う。
春は恒例の菜の花畑にて…。
今年は、とても素敵な場所を見つけました。
昨年は東日本大震災のため取りやめになったジャパンインター。
2年ぶりのドッグショーに参加してきました。
jint.jpg
AUTHENTIC GOLDENからは6頭のエントリー。
ハーモニーが自家繁殖ジュニアクラスで
2席という成績をいただき、ジャックス君が4席、マエストロが3席
CHクラスを走った更紗、BRAVO、シスルは参加賞でした。
31mar12this1.jpg
でも6頭全員がちゃんと走ることができて
大満足です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。