2012.05.13 Mother's Day
朝から青空が晴れ渡った本日は母の日です。

こどもたちから母の日のプレゼント。 なんて嬉しいことでしょう!
13may12-3.jpg
TSUNAMI にはピンク色のブーケが…。 とってもいい香りです。
シスルとブラボーにはケーキが…。色気より食い気の二人にはぴったりです。
... 続きを読む
5月4日5日6日の三連日は
我が家から車で40分ほどの場所で催されたドッグショーに参加してまりました。

ヤングアダルトクラスに入ったMaestroとHarmonyを連日エントリーしました。

最終日6日のショーでMaestroがWDに!カードをいただくことができました(*^。^*)
06may12win.jpg
Maestro にもこいのぼりを買ってあげました。
ホームセンターで売っていた小さな おもちゃの、こいのぼり(笑)
05may12koinobori.jpg
小さくたって、この笑顔(*^。^*)
05may12.jpg
「ぼくのだよー!」

2012.05.01 こいのぼり
夫の親友に念願の男の子の赤ちゃんが生まれ、
その子のためのこいのぼりが盛大に披露されているというので
我が家の唯一の男の子 Maestro を連れて見に行ってきました。
01may12.jpg
真鯉が絡まっていて残念~!
でも、とてつもなく大きなこいのぼりにMaestroもにっこりです♪

「マー君も こいのぼり ほしいな~!」
