2012年9月22日産まれのパピー達は、毎日健やかに成長中です。

今日11月19日現在で生後59日目になります。
もうすぐ、新たなオーナーさんへのお引き渡しがはじまります。
お引き渡しまで、たくさんの愛情と
パピー同士での&BRAVOママやThistle、Maestro、Harmonyとの
社会化を受けるようお世話してまります。

ご予約いただいていた方のキャンセルがありましたので
改めて、譲渡希望者を承ります。

まずはメールでご連絡くださいませ。
メールアドレスはブログの左側 『リンク』の欄にありますので
そこからお願いいたします。
なお、メールにはお名前、ご連絡先等明記くださいませ。



2012.11.11 11/11 puppies
11nov12sbb1.jpg
Zikichiが来てくれた!
今日は、これから写真撮影なのだ。
撮影前に、遊んどこー!少し疲れておこー!!
11nov12sbb.jpg
モニちゃんをいじめて体力を使うのだ~♪
2012.11.10 11/10 puppies
10nov12sbb1.jpg
ずいぶんしっかりと歩き走れるようになってきました。
2012.11.09 11/9 puppies
09nov12sbb.jpg
まだ母乳を飲んでいるパピーたちです。
BRAVOママはおっぱいに噛みつきタコみたいなのができていて
痛いはずなのに、飲ませるのです…。
とはいえ、徐々にその間隔は長くなって断乳にむかっているのが感じられます。

09nov12sbb1.jpg
「ママのおっぱいはずっとのみたいにょよ!」
2012.11.08 11/8 puppies
08nov12sbb2.jpg
すっかりテラスで走り回る楽しみを覚えてしまったパピーたち。

2012.11.06 11/6 puppies
06nov12sbb.jpg
パピーペンにお引越しする時間を作ってみました。
排泄をきちんとトイレシートにしてくれるので、ずっと産箱ベースで過ごすのもアリだなと
思っていたのですが、シートをびりびりにして遊ぶようになってしまったので…。
ガムテープで固定しても、びりびりにしてしまいます。
とうとう、この時期がやってきてしまいました(笑)

06nov12sbb1.jpg
産箱でずっとこんな風に遊んでいてくれればねぇ~(^_^;)
ですが、これまでもトイレシートに興味を持たなかった時期がない子はいないので
一度は通らねばならぬ道なんでしょうか…。
2012.11.05 11/5 puppies
05nov12sbb8.jpg
今日は初めてのお出かけ!
ワクチン接種の日です。そしてマイクロチップも装着してもらいます。

お車の中では、4頭ずつでバリケンに入ってもらって約2時間の移動…。
誰も吐かなくて、誰もうんちをしなかった!
大きなハナマルをあげましょう♪

病院に大きなバリケン2つは、少しご迷惑なので1つに詰め合わせ(笑)
6頭しか見えないけれど、ちゃんと8頭入っています。

お写真は、すべて友人Zikichiが撮ってくれました!
いつも手伝ってくれてありがとう、Zikichi♪
2012.11.04 11/4 puppies
04nov12sbb1.jpg
産箱でぎゅうぎゅうに眠るのは暑苦しくて嫌みたいで
トイレスペースで眠るもの続出(笑)
2012.11.02 11/2 puppies
02nov12sbb.jpg

02nov12sbb2.jpg

なんとなく、急に、大きくなってきたような?
産箱スペースは、ぎゅうぎゅうになりつつあります…。
兵庫県のオーナーさんにお譲りした2011年1月1日産まれのパピー、
『ハイビ』ちゃんがオーナーさんたちと一緒に遊びに来てくださいました。

とても素敵な手作りのアルバムをプレゼントしてくださり、涙うるうるものでした。
01nov12.jpg
左から Thistle HAIBI BRAVO Harmony Maestro

パピー達のお世話があって、ゆっくりお話もできなかったのですが
会いに来てくださり本当に本当にうれしかったです。

Harmonyとばたばた遊んでいました。
1年何か月かぶりなのに、この兄弟姉妹たちは仲良しです!
それは兄弟姉妹全員に当てはまる、とても嬉しく自慢できる部分です。

大切に愛されていることが、ひしひしと感じられ
感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。
