上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.27 伊勢志摩2012
恒例の伊勢志摩旅行に行ってきました。
今年の鳥居から昇る日の出は、今まで見た中で最高の美しさでした。
「何かいいことあるかも…」
と、言うよりは、
その日の出を見ることができたことがなによりも『良いこと』ですね!
25dec12isepuppies.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
12月22日23日は東京ビッグサイトでドッグショーに参加してきました。

我が家からは、Maestro・Harmony・Thistle。
Wさんがオーナーハンドリングでショーイングされているジャックス君。
私がハンドリングする更紗が総メンバーでしたよ。

嬉しいことに、ジャックス君が連日共にWDに選ばれ
cardを4枚揃え、CHになりました。おめでとうございます!!

4枚のカードのうち、3枚はMCCです。
オーナーハンドリングでビッグショーのWDというのも
なかなかないことなので、ブリーダーとしてはとても嬉しいです。

応援してくださった皆様、ご指導いただいた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

ジャックス君はこの後もオーナーさんと共に楽しみながら
ショーイングされていくのだと思います…。今後も楽しみです!
5F6A1663.jpg
IMG_8637.jpg
IMG_8634.jpg
IMG_8629.jpg
2012.12.06 アルバム
パピーとBRAVOのお写真をプロの方に撮っていただきアルバムを作りました。
06dec12.jpg
パピーオーナー様で、「私も欲しい~!」という場合はご連絡ください!
発注いたします♪ ちなみに、有料(1冊5,000円)です。
2012.12.02 少しだけ…
9月22日に産まれたBRAVOのパピーはお引き渡しの時期になりました。
11月中旬からお引き渡しの準備は毎日が大忙しで、
寝不足で疲労も溜まりに溜まっている中やりたいことはたくさんあって、
でも、思ったようにできなくて時間だけが過ぎて…。

それでも、無事にお引き渡ししたご家庭があって
少し寂しいけれど、少し時間に余裕が生まれて、
少しだけゆっくりできるようになりました。
01dec12.jpg
ANAは12月1日で会社創立60周年とのこと…。
そんな特別な日に偶然搭乗した記念に、機内販売のスノードームを買いました。
空港滑走路では現地スタッフの方々が横断幕を持って、
心のこもったお辞儀とお手ふりを。

パピーをお引き渡しした後だった私は、
ホッとした安堵感と疲労感といろいろ複雑な気持ちだったせいか
そのパフォーマンスを見て胸がジーンとして涙が浮かんでしまいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。