2013.06.24 家族写真
ずっと仕舞い込んでいたカメラを久しぶりに引っ張り出し撮ってみました。
family23jun13.jpg
左から ブラボー マエストロ ビオラ ハーモニー シスル 

10歳になったシスルは、リンクさんに似てきた…。
私や夫が何を思っているか、考えているか、しゃべっているのかを完璧に理解している。
私の初めてのブリーディングで産まれてきたシスルは、それだけで特別な存在だけど
別の意味でも特別な娘になっているのです。
シスルがいなくなることを考えると、考えただけで、どーにかなりそう…。
... 続きを読む
2006年6月5日産まれのパピーたち、7歳のお誕生日ですね。

お誕生日おめでとう!!


快くん プリモ君 リッツ君 太郎くん アナキン君 ブラボー

産まれてきてくれて、本当にありがとう…。

元気で楽しく、あなた達らしく、これからも過ごしてくださいね!!
