2013.07.25 TSUNAMI 命日
TSUNAMIが亡くなってから2年目の夏です。
暑い日でも、気持ちよさそうにテラスでひっくり返って寝ていた姿を思い出します。
25jul13.jpg
リンクさん、ミニョン、TSUNAMIは今の私を作ってくれた大切な大切な子達で
特にTSUNAMIは素晴らしい子供たちを産んでくれて
TSUNAMIが私の子になってくれたから、AUTHENTIC GOLDEN があるのです。

「つなちゃん、うちの子になってくれてありがとう。」
2013.07.05 一周忌
昨日はミニョンの一周忌でした。
昨年の昨日、入院していた東京の病院から危篤の知らせを受け
泣きながら車を走らせたことを思い出しました。

リンクさんやTSUNAMIっちゃんとも違った後悔だらけのお別れのつらさ。
今もまだ立ち直れていません…。

だけど、viola が産まれ
しーちゃん、ぶーちゃん、まー君、もにもにたちが私を支えてくれています。

命日に、リンク、TSUNAMI、ミニョンの遺骨を粉骨にしてきました…。
04jul13.jpg
(粉骨はこれからきちんとした入れ物を探し、またしばらく私のそばに置きます)
2006年のThistleパピーたち、七海・メープル・陸、7歳のお誕生日おめでとう!!

あの日から7年が経ったなんて、感慨深いものがあります。
特に七海とメープルが、今こうして7歳になったことが奇跡のよう…。

3頭それぞれの個性があり、
でも、
それぞれが誰かのために産まれてきたのだと、信じています。

産まれてきてくれて、そして大きくなってくれて
本当にありがとう…。
2004年産まれ TSUNAMI とビビ君のパピーたち、9歳のお誕生日おめでとう!!

9歳を前に虹の橋のたもとに行ってしまった子もいるけれど
もちろん、その子も含めて
産まれてきてくれて本当にありがとう…。

ビーチ リーフ リップル アテネ バルク 凪 タイド(産まれた順)

海舟 アテネ タイド 奈美 misty ミュール パトラ 


9歳おめでとう! 
