会場:千葉 幕張海浜公園
ジャッジ:デビッド・スワートウッド(カナダ)
パンプ:オープンヤングアダルトクラス

pump22mar14001.jpg

今日は純粋にパンちゃんの応援のためにドッグショー会場へ出かけました。
クラスは2頭。クラスで1席になってもジュニアもアダルトもいないため、
ウィナーズドッグになってもカードはでません。オーバースペシャルしないと…。
でも、CHクラスには3頭のエントリーがあって、最初から少しあきらめ気味な応援。
ところが!!
会場 大阪 舞洲スポーツアイランド
ジャッジ:タン・オーホック(マレーシア)

パンプ:ヤングアダルトクラス

ハンドラーさん達に連れられて大阪でのショーに出ていたパンプ。
ショーイングから3回目でウィナーズドッグになったそうです。
連合会展なので、カードはMCC!!!

オーナーさんたちも応援に行ってくださっていたので
わが子が目の前で活躍する姿をご覧になり何よりでした。

おめでとう、パンプ!!

そして、この日ハンドリングしてくださった花澤ハンドラーさん
ありがとうございました。
管理してくださっている原田さんのケネルの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです♪
会場:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎
ジャッジ:ディズモンド・マーフィー(アメリカ)

単独システム
パンプ:オープンヤングアダルトクラス
マエストロ:CHクラス
ビオラ:自家繁殖ヤングアダルトクラス

パンプは今日も元気に(元気すぎるくらい)走っていました。
結果にはまだまだ結びつかないけれど、2回目だし
今は、それで十分すぎるくらい十分なんだと思います。

CHクラスのMaestroの時、リング脇に待機していたにも関わらず
ぼーっとしていたせいかCHクラスが始まっていることに気が付かず
側にいた方に教わりあわてて入ってしまう大失敗をやらかしてしまいました。
反省…。
マエストロ自身はそんなことには影響されず
いつも通りの走りをしてくれました。

ビオラは今日もクラス1stでしたがウィナーズにもReserveにもならず。
会場:静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎
ジャッジ:ボー・スカリン(スウェーデン)

パンプ:オープンヤングアダルトクラス
ビオラ:オープンヤングアダルトクラス

パンプはデビュー戦!! 
ハンドラーさんに預けてから2週間目。
どうなることかとハラハラしましたが、元気よく走っていて安心しました。

ビオラはクラス1stでしたがウィナーズにはなれず。
私の緊張や不安がダイレクトに伝わってしまうビオラ。
難しいなぁ…。