上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.04 2017 New Year
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

2011年1月1日生まれのブルー君とブラボーのパピーたち、6歳のお誕生日おめでとう。
明るく健やかなあなたたちでいてください。

今年のお正月は ごめんなさい 祝う気持ちにはなれなくて・・・
新年のあいさつも遅れてしまいましたし、お誕生日のお祝いメッセージも遅れてしまいました。

正月三が日に報告することではないと思い、ごく限られた友人と家族にしか連絡いたしませんでしたが
1月2日午前10時過ぎに最愛のシスルが亡くなりました。13歳11か月でした。

私が初めてブリーディングした子で
独身・世田谷時代から一緒にいてくれた子でした。
性格はお茶目で平和主義で食欲旺盛でドッグショーとボールが大好きでした。
14年近く私の側にいてくれて、私の分身のような子でした。

ゴールデンの14歳弱は長生きだとわかっています。
闘病でつらい時間を過ごすことのないように気を使ってきたつもりです。
でもやっぱりお別れは、本当に悲しくて寂しくてつらいです。
けれどシスルはきっと今という時期をお別れの時に決めて逝ったのだと思います。
シスルの思いやりがいっぱいなんだと感じられるのです。
だからなお、寂しくて悲しいのです。

13年11か月、シスルを愛おしく思ってくださった皆様には心から感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。