fc2ブログ
横浜はみなとみらいにあるパシフィコ横浜を会場に神奈川インターナショナルドッグショーが開かれました。 18feb.jpg
ハンドラーさんからゴールデンのブリード審査時刻を
きちんと教えてもらっていたにもかかわらず、ささいな事で私たちは遅刻…。
すいませんm(__)m

太郎君とブラボーのブリード審査を見逃してしまいました。

太郎君はがんばったで賞。
ブラボーはめでたくBOBでした。

グループ審査ではブラボーは1stに選ばれ、
ハレのBIS選に勝ち上がったのでした。
18feb8.jpg

インターという大舞台で、
自分の繁殖犬&自分の所有犬が勝ち上がっていくドキドキは初体験。
BIS選のステージに立つブラボーを見ただけで大感激でした。

会場では太郎君のオーナーさんとアナキン君のオーナーさん家族が。
アナキン君とはずいぶん久しぶりの対面。
とっても大きくなって、立派で、でもおりこうさんで感無量でした。
写真を撮るのを忘れてしまい、すっごく後悔です。

太郎君のオーナーさんとも久しぶり!
お怪我をされたと聞いていたので心配していましたがお元気そうで一安心。
太郎君との再会に「あけましておめでとう」と腕を甘噛みされながら
嬉しそうにハグハグ(^.^)
18feb7.jpg

さて、ブラボー。
18feb6.jpg

BIS選に出るため、
私の視野には、いるもののくちゃくちゃ触ったりハグしたりはできません。
ブラボーは私の犬ですが、私の好きにできる犬では今はないんです。
私はそれを当然の事と思っていますが、それって間違い?
ショーは厳しい世界?犬界は閉鎖的な社会?ほんとぉ?うむぅ…。
最近、ドッグショーや犬界のことを考える事が多いです。
考えても明確な答えがでなかったり、悩みは大きいです。
でも
「自分の信念を曲げるくらいなら、
 ブリーダーなんてドッグショーなんていつでもやめてやるぅ~」
と、最後には思うのです。

そんな私に、
「ありゃぁ~、いい犬だよぉっ」
と、ある方にブラボーのことを褒めていただきました。
その瞬間、澱が溜まっていた私の気持ちがスカッとなったような…。
18feb4.jpg

18feb3.jpg


新築の『おれんち』を破壊する娘「メープル」を私たちの応援部隊に加え
ブラボーのBIS選・・・結果は!18feb5.jpg



真面目にやってますよ!>ブラボー18feb2.jpg

ジャッジがまっしぐらにブラボーの前に来て、マジマジと顔を覗き…
18feb1.jpg


そして、クィーン候補の3頭は小型犬に(笑)

もぉ~、ドキドキさせるだけさせて、落とすのですかっ(涙)
しかし、楽しい一日でした。

帰り道、春節で大混雑の中華街に寄り食事をして帰ってきました。
お留守番組のみなさん、良い子に待っててくれてありがとう。

本日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
その中でも毎度ながら、ハンドラーの長久保さん&あきちゃん、ありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/1-7e7a8feb