ずっと探していたイチゴちゃんベッド。
アニーのママがご近所のモールで見つけてくれました!!
mibed3.jpg
ぐふふっ♪嬉しいわ>ミニョン

おっきな段ボール箱に入って届いたのはイチゴちゃんベッド。
皆、興味津々。一人だけずーーーっと後ろの方にて無関心のリンクさん(笑)
mibed5.jpg

「イチゴちゃんベッド見つけたんだけど買っておきましょうか?」
と、画像付きメールを頂き、即「お願いします!」とお返事。

ミニョンは何でも大切にする女の子らしい子なのですが、
ツナミが何でも壊してしまうので、どんなに大切にしていても
あっという間に捨てる羽目になってしまうのです。

以前にはミニョンが訓練競技会で頑張ったご褒美として
鴨のぬいぐるみで「がぁーがぁー」と鳴くガーコちゃんをあげました。
ミニョンはそれが自分へのご褒美だとわかっているかのように
とても嬉しそうにし、大事に銜えては「がぁー・がぁー」と鳴らし楽しんでいたのです。
それをツナミが横から掻っ攫ってあっという間にバラバラ。
その時のミニョンといったら、本当に悲しそうでした。

それ以降は、気をつけているのですが・・・。

このベッド(笑)
ちなみに、これはツナミだけがやったんではなくメープルも解体に協力していました。
mibed4.jpg
それでもミニョンはこのベッドが大好きだったので捨てずに使っていたんです。
新しい同じものを買ってあげたくて探していたのですが見つからず、
そんな話を先日アニーのママにおしゃべりしてたんですね。

「もう絶対誰にも寝かせないわ」
mibed2.jpg

「あっそー、私はココでいいんですよー」
tsubed.jpg

「あたちは寝てみたいでしゅよ」
mibed1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/10-7f2abd76
