18nov2.jpg
こんなの着けられてるめーぷるたんですよ♪
エリザベスカラーは便利だけど不便・・・と、前も言いましたね(笑)
そこでコレを購入。バイトノットカラーです。

ほんとは『抜け防止』のベルトが付いているのですが、
どうもそれが気に入らないので、思い切ってちょん切っちゃいました(笑)
18nov.jpg
安いものではなかったので、ちょん切るには勇気が要りましたっ(笑)

私が見ていられない時だけ、このカラーを付け
私が見ていられる時はフリーの状態にしてあげていましたが
隙を狙って剃られた腕やお腹の一部を舐めるので
今では24時間
このカラーかエリザベスカラーをつけられているメープルです。

どちらのカラーをつけていても、すっかり元気なメープルは
アクロバットにブラボーやシスルと遊ぶので見ているこっちがヒヤヒヤです。
少しは『着けられている』という事を気にして欲しいのですが(笑)
そして少しはおとなしくしてて欲しいのですが(笑)

順調な回復振りを見せるメープルは、明日、抜糸の予定です。
21nov.jpg
こんなに大きな傷・・・。
見るたびに、「どーして・・・」という思いが駆け巡ります。
でもついでに胃の固定が出来たのだから、よかったのかも・・・
と、思ってみたり。

胃の固定をしてから、食事の後のお腹の膨らみが全く違います。
だから、「結果的によかったのかも・・・」と思うようにしています。

でも、だけど・・・。
病気でもないメープルのお腹を最初の避妊手術と今回の再手術、
短期間で2回も切開しなければならなかったのは、なぜ?
エリザベスでもバイトノットでも、やらなくても良かったかもしれないカラーを
させなければならない切なくつらい気持ちは、どうして?

まだ、気持ちの整理はついていません・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/101-6aa55462