2007.11.22 抜糸
メープルの抜糸が済みました。

お腹の中から取り除いたものを病理に出していたのですが
それの結果も届き説明いただきました。

連休前という事をすっかり忘れていた私。
高速道路はどこもひどい渋滞です。
往路はいつもの道を進んでしまい、10分ほど遅刻してしまいました(汗)
そうならないために、時間には余裕を持って出かけているつもりなんですが
あまりに距離があるので思い通りにならないことがたまにはあります。

復路なんて、あまりにひどいものだったので
アクアラインを使って帰ってきてしまいました!

ラボからの検査結果は、卵巣組織と断定されていました。
子宮は蓄膿症まではなっていないものの、
確実に炎症が起こっていると記載されていました。

今後、私たちが最初に避妊手術した獣医師に
どのような対応をとっていくのか、まだ思案中ですが
でも、これだけは絶対に言いたいのです。

メープルが受けた苦痛をどうか獣医師として真摯に受け止めて欲しい。


今日はThanksgiving Day。
明日からやっとクリスマスの飾り付けができます。
昨年はクリスマスツリーを引越しのため出せなかったので、
今年は楽しみです。

メープルはたくさん良い子だったので
サンタさんはプレゼントをくれると思います。
何が欲しいのかな?
24日にはツリーの下に、きっとプレゼントが置いてあるでしょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://23dec.blog94.fc2.com/tb.php/102-e16bc9b8