07dec.jpg
ミニョンちゃんとシスルです。
この二人、久しぶりなモデルのお仕事です(笑)

かつてはこの二人、モデル事務所(嘘)でブイブイ言わせていたのに
田舎に引っ越してからはすっかりおてもやん犬になっていました。

ある日、彼のお知り合いから
「ドッグカフェをオープンするんだけど、その広告にワンちゃん来てくれないかな?」
と、お誘いがあり、田舎で楽しいことなんて一つもなかった私は喜んで伺うことに!!

お店のオーナーさんがいろんなところにこだわった素敵なカフェです。
オーナーさんは楽しい方で、おしゃべりをしていたらあっという間に時間が過ぎていました。

モデル料はランチ!
この二人への報酬でなく私がいただいちゃいました(笑)

こんな風にお座りをさせてポーズを決め(笑)る二人に、
お店のオーナーさんも広告媒体の方も感動してくださり、嬉しかったです。

やっぱりミニョンちゃんは歳を取ってもモデル然してますね♪


Secret

